忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/14:47  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/22/02:20  女子フィギアも終わってしまいました

ソチオリンピックにて、様々な選手が頑張っている姿をハイライトで見て感動!
世界を相手に戦うスポーツ選手って、やはり凄いですね。
特にフィギアスケートを見るのが好きな私ですが、あのプレッシャーを跳ね除け演技する姿には、いつも感銘を受けます。
どうしたらあんな風に肝が強くなれるのか?
恐らく、日々鍛錬の賜物なんでしょうね。
  

さて、ブログの方の拍手コメントを頂けたので、此処でお返事を!
   

むかっち様、丁寧かつ心温まるお言葉をありがとうございます!
私もそうですが、ガンダムSEEDという作品に今だ嵌っている一人です。
まぁ、放送当時のような熱い気持ちは薄れましたが、今も保温状態のまま、こうして小説サイトの方を続けて居る次第です。
早いものでSEED放送時からは10年以上経ちました。
ちょうど長女が生まれる前、本当に偶然第一話を見た後、私は出産が迫ったこともあり放送を見ず。
数ヵ月のブランクを経てたまたま目にしたのが『アスカガ運命の出会い』の回でした。
これにズキューンと胸を打ち抜かれ・・・興味を強く惹かれつつも、育児に家事にと追われ毎回の放送を見逃し。
ようやく毎週欠かさずに見るようになったのが、ジャスティスに乗ったアスランがオーブに降り立った、あの回からでした。
カガリが『お前ら~!』と言ってキラアスに飛びついたあの時です。
ここから最終話までの間、正に血沸き肉踊るような気持ちでSEEDを見ていたわけですが、いざ終わってしまった後、その熱のやり場に困り・・・しばらくしてサイトを立ち上げた所存です。
どちらかというと私は勘や情熱だけで動いてしまう、そんな人間なので、サイトの中にあるお話も、その時々に思い立った物で溢れています(苦笑)
アスランのように理路整然とした考え方が出来れば良いのですが、同じなのは星座だけ。
とにかくアスラン・カガリをメインに、SEEDキャラ達への愛を胸に、常に構想を練っています。
そしてむかっち様のように、温かなお言葉を頂ける方々に支えられ、今に至ります。
最近は更新が遅く申し訳ないですが、まだまだお話を書いていこうと思っていますので!
お立ち寄りされた際に愉しんでいただけるよう、頑張っていきますね!
最後に、『恋心4』と『恋心6』の方は改稿がてら掲載しなおしてみたので、お暇な際にでもご確認下さいませ。 

それでは、また!

拍手[7回]

PR

01/01/16:55  2014年 明けました!

あけましておめでとうございます!
去年は稚拙なサイトながら、大勢の方にお越し頂きありがとうございました。
今年はとりあえず2月、アスカガオンリー『アルビレオ』がありますね!
私は現地へは行けないと思うので、中部地方から強いエールを贈らせて頂きます!
そして出来れば定期的に小説をUPしていけたらなぁ・・・と、一年の最初の抱負として此処に記しておこうと思います。

WEB拍手からのコメント、そしてこのブログ付属の拍手からのコメント、どちらも心の暖まる思いで読ませて頂いてます。
鈍な人間で反応が無く申し訳ないですが、頂いたお言葉を胸に、これからもまだサイトの方維持していくつもりですので!

そうそう、今年はどうやら厄年のようです。
しかしあまりそういった事を気にしたりする方ではないので、まぁ、気をつけて日々を送っていけば大丈夫だろうな・・・と。
こういう時こそドーンと構えていきたいですしね。
(とか言って、こういう事を文章にしている辺りがもう小心者だったりw)
とにかく、躍動感ある一年に出来たらいいです!
無茶な事は出来ない人間なので、出来る限り前を向いて頑張ろうと思っています!

では皆様にとってもよい一年となりますように!

 

 

拍手[10回]

03/18/00:40  女神さまが・・・!

お久しぶりにブログの更新を致しました。
昨日は本当に、朝から一日酷い雨模様で・・・時折小降りにはなるものの、数分で土砂降りに変化するという!
おかげで愛犬のお散歩をしながら、朝からずぶぬれになりました。
しかもうちのワンコも歳をとったようで、色々と身体に不具合が生じてきていまして、通常よりも長くしっかりとお散歩してやらないと、上手く排泄が出来ないという・・・いやはや、手のかかる仔達です。
しかもこの間なんぞは、興奮するあまりに、♂犬の方が自分から道路に飛び出しまして!!!!
・・・車と接触・・・したものの、有り難い事に無事でした(溜息)
そんな中、実の娘2人は元気そのものです。
今月は、長女の習っているチアダンスにて、イベント出演が連続してありました。
侍女はピアノに嵌っておりまして、毎週のレッスンを凄く愉しみにしています。
・・・とまあ、こちらは安心なんですが、ね。
肝心の私が、どうにもテンションダウンしておりました(苦笑)
これは花粉の所為もあるのですが・・・。
そんな中、なんと!!!
いきなりプレゼントが届きました!!
うれしビックリ☆
差出人の名前を見て、『ありがとうございます!!』と思わず南に向かい敬礼致しました。
中身は行きたくとも行けずじまいに終わった、ガンダムカフェの素敵SEEDメンズコースター数種とそのメニュー表。
それからとっても可愛らしくてお洒落な、サクラ『AIAI(愛々)』という名のチョコレートでした。
本当に、何と言って言いのやら~!!
Kおり様、ありがとうー☆
例の件で落ち込んでいたのも事実。
でも貴女のおかげで、テンション急上昇です!
正に、私の女神!
今度のイベントにて、御本を出されるとの事らしいですが・・・☆
絶賛応援しておりますので!
頑張って下さい^^
きっとKおり様のアスカガ愛の篭った、素敵な品物が出来上がりますよ!
お誘い下さった件も、本当にありがとうございます!
大阪かぁ~。
東京よりかは近いし、良いですね☆
遠征する事を想像していると、それだけで心がウキウキしてくる。
次回、バンダイチャンネルにてSEEDのりマイスター版が楽しみでもありますし・・・!
 
   
なにはともあれ、エネルギー補充できました!
Kおり様に心より感謝!
ありがとうございました☆





拍手[0回]

02/24/23:01  よーし♪

拍手を下さる方々へ、ありがとうございます!
ここのところブログの方を更新していなかったのですが、モチベーションが思いっきり下がっていました。
なんていうか、気合を入れていただけに、落選したのが痛かった・・・かなw
とはいえ、元々世に出す程の本が作れる人間では無いのも事実なので、これはこれで仕方が無い!
というか、これで気が晴れたようです。
そう、私はサイト運営に集中していこう!
ということで、イベントに向けて色々と書いていたお話を、そのうちに公開していくつもりです。

さて、気がつけば金曜の11時。
今からバンダイチャンネルに行って、SEEDを見てきます。
見終わったらサイトの方を少しいじって、『恋心』の続編もUPするかも、です!
ではでは~☆

拍手[0回]

02/08/03:43  やってしまいました・・・(苦笑)

拍手を頂ける事に大変感謝をしております!
昨日、バタバタ~と『恋心』の続編をUPしつつ、何気にサイトの中を確認していましたら?
全然回分の小説が、すっかり消去されている事に気づきました。
だー・・・・やってしまった!!!
これで何回目の失敗!?
しかも良い部分なのに~・・・はぁあぁ・・・。
何ていうかなぁ、自分がアホ過ぎて堪らない。
出来るだけ早目に書き直して、続編2の最後に付け足しておこうと思います。
さて、世の中インフルエンザが蔓延しているらしく、職場の飲食店でも緊急の出勤体勢です。
我が家は今の所大丈夫なんですが、今週末には幼稚園の発表会もあるので、出来ればこのまま、娘2人が元気で居てくれる事を祈るばかり。
しかーし、月曜日辺りから鼻水がぁ・・・!!
お姉ちゃんに至っては、ほんのりと咳がぁ・・・!!!
ちょっぴり心配です。
また寒さがぶり返すとかいう話も耳にしていますし、気が抜けない日々ですね。


拍手[0回]