忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

06/28/19:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/01/22:29  暁の月(スペエディ3のレビューを読んで)

最近どうも夜更かしが日常化してきたような・・・。
ふと鏡を覗けば、目の周りが乾燥しているかも。
老けたみたい!?
いや・・・きっと気のせい・・・だろう・・・(冷汗

さて、ブログを始めてもう半年以上が経ちました。
ココはつい最近開店したばかりのブログなので、
また、新しいお仲間を探したり・・・、
以前になかったブログの特徴があったり・・・と、日々楽しくて、
PCの前に居る時間が、『ついつい』どんどん増えています。
その分・・・寝る時間を削っているんですが・・・。

昨晩も、やっぱり夜更けまでPC触っていました。
でも、今朝(2時ごろ)はいつもと違って理由があったんです。
そう、それは・・・お気に入りのアニメ、
『ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション3』の放送があって、
(けれど、何故か首都圏&関西圏のみ!!)
いち早くレビューを載せてくれるブログを見たくて・・・起きていました。

正直な気持ちを言うと、ドキンはDESTINYという作品に、
意気消沈しているんです・・・が!!
どうにも諦めが悪い人間・・・(苦笑)で、
こうして総集編が、本編と違う(良い方向で)のならば、
絶対見てみたい・・・という気持ちが働くのです。
第1作目の登場人物や、今作の主人公シンなどには、
非常に『愛情』を持っている事も一因かな・・・。

そんなこんなで・・・、
色んなブログで、スペシャルエディション3のレビューを読みましたが、
出来はいいみたいですね。
どんな風にまとめられているのか・・・自分の目で早く見たい!
きっとどんだけ早く見れても、1カ月後だろうな~。
見れた暁には、遅ればせながらレビューを書こうと思います。
ネタバレから・・・(以下反転してお読み下さい)

アスラン脱走シーン  細かい描写になっているようです。
彼の脱走に至るまでの心の経緯が、掘り下げられている様子。
でも・・・メイリンの気転で、グフに乗って逃げる設定は変わらないだろうな・・・(当然
ああ・・・できたら女性と逃げて欲しくなかったな~。っと、
ドキンの心の声は、今だにそう思うのですが。

AAで目を覚ますアスラン  キラとカガリの二人が、病室に居るようです(本編では、キラのみ)
カガリを見て、微笑むアスランが見れるようで・・・。

 

EDの画像いきなりアスカガらしいですね。
本編では、殆どすれ違い・・・そして最終的に二人は離れてしまうのに・・・、
目と目を合わせているような画像にしてもらえるだけで、
「や、やっぱり・・・嬉しいなー・・・」
と思ってしまうドキンなのです。
そのED画像を見て・・・ですが、
「カガリ・・・それはウェディングドレス!?」
と思い、妙に嬉しい様な・・・反面製作者サイドに乗せられているような・・・
複雑な思いがしました。
白ドレス姿(ユウナとの挙式時?)のカガリと、
ザフト復帰・・・赤服姿のアスラン。
本編ストーリーでは、すれ違っているのに・・・むむむ。
画像だけで、こんなにもう嬉しいアスカガファン心理。
もう、悲恋気味の二人にエールの嵐?いや、念をおくっていたおかげか?
そういう画像だけでも喜んでおきましょうか?

 


さあ、最終総集編である4にて、
どんなまとめ方をするのか・・・!?
劇場版に向けての、修正有り!!と噂は聴きます。
なんだかんだと愚痴をこぼしつつ、
気になる・・・一ファンの心。


色々と思いつつ、愛犬の散歩がてら、明けて来た空を見上げれば、
まあるく大きな月が、西の空に見えました。
暁の月・・・煌くその姿を見て、
大好きな二人のキャラの行く末が、
出来たら明るい方向へと向かう事を願いつつ、
ドキン+ワンコ2匹、早朝の道をとぼとぼ歩いていたのです。

 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL