忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/04:32  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/18/00:40  女神さまが・・・!

お久しぶりにブログの更新を致しました。
昨日は本当に、朝から一日酷い雨模様で・・・時折小降りにはなるものの、数分で土砂降りに変化するという!
おかげで愛犬のお散歩をしながら、朝からずぶぬれになりました。
しかもうちのワンコも歳をとったようで、色々と身体に不具合が生じてきていまして、通常よりも長くしっかりとお散歩してやらないと、上手く排泄が出来ないという・・・いやはや、手のかかる仔達です。
しかもこの間なんぞは、興奮するあまりに、♂犬の方が自分から道路に飛び出しまして!!!!
・・・車と接触・・・したものの、有り難い事に無事でした(溜息)
そんな中、実の娘2人は元気そのものです。
今月は、長女の習っているチアダンスにて、イベント出演が連続してありました。
侍女はピアノに嵌っておりまして、毎週のレッスンを凄く愉しみにしています。
・・・とまあ、こちらは安心なんですが、ね。
肝心の私が、どうにもテンションダウンしておりました(苦笑)
これは花粉の所為もあるのですが・・・。
そんな中、なんと!!!
いきなりプレゼントが届きました!!
うれしビックリ☆
差出人の名前を見て、『ありがとうございます!!』と思わず南に向かい敬礼致しました。
中身は行きたくとも行けずじまいに終わった、ガンダムカフェの素敵SEEDメンズコースター数種とそのメニュー表。
それからとっても可愛らしくてお洒落な、サクラ『AIAI(愛々)』という名のチョコレートでした。
本当に、何と言って言いのやら~!!
Kおり様、ありがとうー☆
例の件で落ち込んでいたのも事実。
でも貴女のおかげで、テンション急上昇です!
正に、私の女神!
今度のイベントにて、御本を出されるとの事らしいですが・・・☆
絶賛応援しておりますので!
頑張って下さい^^
きっとKおり様のアスカガ愛の篭った、素敵な品物が出来上がりますよ!
お誘い下さった件も、本当にありがとうございます!
大阪かぁ~。
東京よりかは近いし、良いですね☆
遠征する事を想像していると、それだけで心がウキウキしてくる。
次回、バンダイチャンネルにてSEEDのりマイスター版が楽しみでもありますし・・・!
 
   
なにはともあれ、エネルギー補充できました!
Kおり様に心より感謝!
ありがとうございました☆





拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL