忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/21:13  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/22/02:20  女子フィギアも終わってしまいました

ソチオリンピックにて、様々な選手が頑張っている姿をハイライトで見て感動!
世界を相手に戦うスポーツ選手って、やはり凄いですね。
特にフィギアスケートを見るのが好きな私ですが、あのプレッシャーを跳ね除け演技する姿には、いつも感銘を受けます。
どうしたらあんな風に肝が強くなれるのか?
恐らく、日々鍛錬の賜物なんでしょうね。
  

さて、ブログの方の拍手コメントを頂けたので、此処でお返事を!
   

むかっち様、丁寧かつ心温まるお言葉をありがとうございます!
私もそうですが、ガンダムSEEDという作品に今だ嵌っている一人です。
まぁ、放送当時のような熱い気持ちは薄れましたが、今も保温状態のまま、こうして小説サイトの方を続けて居る次第です。
早いものでSEED放送時からは10年以上経ちました。
ちょうど長女が生まれる前、本当に偶然第一話を見た後、私は出産が迫ったこともあり放送を見ず。
数ヵ月のブランクを経てたまたま目にしたのが『アスカガ運命の出会い』の回でした。
これにズキューンと胸を打ち抜かれ・・・興味を強く惹かれつつも、育児に家事にと追われ毎回の放送を見逃し。
ようやく毎週欠かさずに見るようになったのが、ジャスティスに乗ったアスランがオーブに降り立った、あの回からでした。
カガリが『お前ら~!』と言ってキラアスに飛びついたあの時です。
ここから最終話までの間、正に血沸き肉踊るような気持ちでSEEDを見ていたわけですが、いざ終わってしまった後、その熱のやり場に困り・・・しばらくしてサイトを立ち上げた所存です。
どちらかというと私は勘や情熱だけで動いてしまう、そんな人間なので、サイトの中にあるお話も、その時々に思い立った物で溢れています(苦笑)
アスランのように理路整然とした考え方が出来れば良いのですが、同じなのは星座だけ。
とにかくアスラン・カガリをメインに、SEEDキャラ達への愛を胸に、常に構想を練っています。
そしてむかっち様のように、温かなお言葉を頂ける方々に支えられ、今に至ります。
最近は更新が遅く申し訳ないですが、まだまだお話を書いていこうと思っていますので!
お立ち寄りされた際に愉しんでいただけるよう、頑張っていきますね!
最後に、『恋心4』と『恋心6』の方は改稿がてら掲載しなおしてみたので、お暇な際にでもご確認下さいませ。 

それでは、また!

拍手[7回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL