忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/16:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/08/10:26  立冬ですか・・・

今日は立冬。
その所為か、今朝はグッと寒さが身に凍みた気がします。
さて、サイトの方で拍手お礼文を更新しました。
此処からが後半。
前半は女房仲間の為に奔走するカガリがメインでしたが・・・間もなく、彼、が登場するはずです。
続きもお楽しみに~♪
 
そういえば、前回のガンダムエイジをリアルタイムで視聴したのですが・・・。
う~ん、なんだろう?
あのたるさは・・・ガンダムにしてはちょっとなぁ。
まぁ、主人公の年齢にしてもそうですが、大人よりも子供向けを狙った内容なんでしょうね(きっと)。
とはいえ、メインテーマは戦争を背景とした友情や愛情だろうと思うので。
でもなぁ、主力機体をあんなにも容易く奪取されていた事とか・・・。
主人公が乗っているのって、一応戦闘艦なんですよね?
それなのに、あんな風に気安く民間人を招きいれたり、MSドッグに連れて行ったりとか、いかんでしょう?
詳しい事を全然知らないのですみません。
でもあやふや過ぎて、思わずポカンとなりつつ見てました^^
まぁ、娘達はロボットが格好良く宇宙を飛んで戦う場面に、『へぇ~、これがガンダムね』と凝視していましたけど。
(いや、確かにガンダムだけれど・・・あれは~・・・どうなんだ?ミトメタクナーイ!)
まだ数回目だし、今後はもっと内容が深くなっていくのでしょうがね。
とりあえず、エイジの個人的感想でした。


拍手[0回]

PR

無題


いきなりコメント失礼します!

1週間前にこちらのサイトを見させていただいて、
本当に小説が面白くて
毎日読んでいます。

アスカガ大好きなので!


それで、恋心の
そして‥のリンクが
見れないのですが‥

なぜでしょうか?
はやく続きが見たくて
堪らずコメントさせて
いただきました(;;)

  • 2011年11月09日水
  • みな
  • 編集

みな様へ

はじめまして!
そしてコメントありがとうございます☆
ええと、お問い合わせ頂けたのは『恋心』の最終話の事でかね?
それは現在執筆中でして・・・。
でも暖かいお言葉をもらえたので、出来るだけ早く書き上げます!
なので、いましばらくお待ち下さいませ!
ご訪問&コメントありがとうございました!

  • 2011年11月10日木
  • 華焔
  • 編集

無題


お返事ありがとうございます!

そうなんですか!
お忙しいと思いますがよろしくお願い致します!では楽しみに待っています(^O^)

  • 2011年11月10日木
  • みな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL