忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

08/20/18:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/08/17:31  届きました!

GWの最終日、素敵な本が我が家に届きました!
色んな事があって気持ちお疲れ気味だっただけに、この一冊がどれだけ嬉しかった事か!
Pさん、送ってくださって本当にありがとうございます!!!
まずは素敵な表紙にウットリ^^
それから先月の頭頃に、苦しみながらも書き上げた小説を改めて読んでみて、自分で自分を『頑張ったじゃん!』と褒めてあげました。
次いで他のアスカガ作品を順番に堪能。
心がほんわかと癒されました!
さ~て、忙しさも一段落。
そろそろブログの方を適度に更新していこうかな!



拍手[2回]

PR

04/24/14:29  無事に脱稿

お久しぶりのブログ更新です。
間もなくG.W。
私の住んでいる地域では、この連休中にお祭りがありまして、今年は其方にて重要な役割を担わねばならぬ身です。
今はその前の小休憩みたいな時期。
一息つきながら、そういえば・・・とこれを書いてます。
さて、バタバタしつつもなんとかアンソロ用の原稿を投稿出来ました。
急遽、編集作業を請け負って下さった方々、本当にお疲れ様&有難う御座います!
テーマは変わらず『結婚』。
そして私のは、アスランが主役の本編以後の妄想話です。
ただ1人10ページという当初の規定を大幅に越え、18ページぐらいに渡るお話となってしまいまして・・・。
すみませんでした!!
編集して下さった方々へ、今此処でお詫び申し上げておきます!
途中までは良い感じで書けていたのですが、例によって迷いと混乱が生じ、『これじゃあ何が言いたいのか、中途半端過ぎていかん!』と気付き、そして書き終えてみれば?
なんと規定を大きく越えた作品になっていたという。
迷い悩むアスランを書きつつ、書いている本人もまた迷い悩んでいた、正に負のスパイラルでした。
『本当に、お前何やってんだか!』とスパーンと気持ちよく突っ込みを入れてくれるカガリのような存在が欲しい今日この頃。
頭ハツカネズミになってないか?・・・なんて、ああ、言われてみたい。
そんな風にふと思いながら、何とか脱稿した私なのでした。

拍手[7回]

02/16/04:27  楽しんできてください!

今日は待ちに待ったアルビレオR2の日ですね!
寒いし、天気も微妙に心配ではありますが、参加される方々は思いっきり楽しんできて下さいね!
私は行くことが出来ませんが、バレンタインデーにちなんだアスカガSSでも、サイトの方にUPしようと思っています。
設定は『今日、彼が帰国します』にて。
二人が知り合ってから付き合うようになるまでの間のお話。
大方書けているので、もうあと少しだけお待ち下さいませ。

さて・・・ガンダム・カフェにて、SEED関係のフェアがやっていたりもするとのこと。
アスカガオンリーに参加する為に上京したらば、皆さまきっとお立ち寄りされるのでしょうね!
いやー、なんて素敵なコンボ!
終了後の皆様のレビューを楽しみにしております!!

拍手[4回]

08/19/23:34  2012.8.19 インテックス大阪

行ってきました、夏の大阪、INインテックスコミケ☆
会場にお越しになられた方々、サークル参加された方々、本当にお疲れ様でした!
 
   
私は現地に当日入り。
9時には新大阪に着いたものの、此処から地下鉄御堂筋線へと乗り換える手筈だったのですが・・・新幹線チケットが『大阪駅まで』という記載になって居る事に、改札を潜った時点で気付き(機械に止められたw)
すっかり新大阪駅から御堂筋線に乗る予定で居た為、一人で軽いパニックに陥ってしまいました。
しかも頼りのiフォンは、目下メールとインターネットが接続できないという(何処かの設定が狂ったようですw)、どうしようもない状態。
でも凹んでいたってしょうがない!と、とりあえず行動に出てはみたのですが・・・見事に失敗。
しかし直ぐに新大阪まで引き返し、10時50分頃にインテ会場へと到着出来ました。
ゼイゼイ・・・。
(店のオープン作業等、全くお手伝い出来なくてすみません!!!)
でもまあ、初めて大阪の夏コミケに参加したのですが、壮観でした!
見渡す限りの店、店、店!
あっちこっちの素敵な商品を目に、感心するばかり。
でも到着したガンダムSEED・DESTINYアスカガゾーンが、やはり一番萌えましたねvv
そして久しぶりにお会い出来たTりさん、Pるさん、Kるすさん!
何より、今回素敵なプチ合同誌に誘って下さったKおりさんやAいさんとお会い出来た事がとても嬉しかったです。
他にもわざわざお菓子を下さったりした方々、本当にありがとうございました!
予算オーバーしながらも、色々な御本を購入してきました。
その殆どを、ついさっき読破。
皆様、何て素敵な作品を作られるのだか・・・☆
俄然創作意識に火が灯っております。
この気持ちのまま、疲れては居ますがちょっと頑張って小説の続きを書こうと思います!
最後に・・・。
プチ合同誌『サマー☆タイム』をお手にとって下さった方々へ、本当にありがとうございました!





拍手[0回]

07/10/10:51  じめじめと暑い日々が続きます。

このうだうだとした湿度交じりの暑さは堪りませんね。
まだ中部は梅雨明けしないようで、もうしばらくしんどい日々が続くみたいです。
私は元々丈夫な性質なので、とりあえず普通に生活していますが、汗っかきな長女は『プール!プールに入りたい!』と五月蝿いですし、次女は体質的に虫刺され→掻き毟り→とびひという悪循環に悩まされ、旦那に至っては夜遊びの挙句季節外れの風邪をこじらせました。
ったく!!!!
愛犬もオス犬の方がバテ気味ですし・・・もうちょっと、皆がんばろうよ!!(苦笑)
そう言いましたら、ケロッとしているお前が可笑しいんだ!と返されました。
いやだ、もう!
逆切れ反対!
そんなこんな近況報告でした^^

拍手[0回]