忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/18:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/18/15:39  申し込みました・・・

ええと・・・突然ですが、来年の5月に開催されるSEEDインパクトに申し込みしました。
(来年の事なので、子供の行事やらとガチ合わないか不安だったりもしてます><)
が、行きたいと思う気持ちの方が強いので、思い切って行動に移しました。
まずは決める。
そして遣り通す、ですよね(ラクスw)
当然、持参する作品を作らねばなりません。
そして実は、もうずっと作品を書き続けていたりもします。
(・・・ない脳みそ使って!)
またしっかりと形になるところまでいったら、お知らせ致しますので。
(がんばりまっす)


最近、本当にサイトの方更新できていなくて申し訳ないです。
でも近いうちに更新しますので!
それではまたー!

拍手[0回]

PR

wao

なんと!!
ビッグニュースですねぃw
あれですか?アレ、もしかして完結に向けて着々と進行中…とか?!
いや、めっさ楽しみです!(笑
頑張ってくださいね、陰ながら応援してますぅ!

  • 2011年11月20日日
  • 更夜
  • 編集

更夜さんへ

お久しぶりです!
一節は、本当に素敵な品物をありがとうございました!
アレは私の宝とさせていただいておりますので!!
それから、イベントの件。
本当、どうなるかなんですが(予定的に)、でも出来る限りの事&物を作り上げて参加したいとは思っています。
出来上がりましたら、まずは更夜さんの元に贈らせてもらいますので^^
気長にお待ちくださいませ。
・・・なにを書いているかは、出来上がってからのお楽しみということで。
(いや、そうか、アレも書き上げなくちゃなあ・・・ぼそり)
では、また!
寒くなってきたので、お体ご自愛くださいますよう☆

  • 2011年11月20日日
  • 華焔
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL