忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/28/20:32  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/01/16:55  2014年 明けました!

あけましておめでとうございます!
去年は稚拙なサイトながら、大勢の方にお越し頂きありがとうございました。
今年はとりあえず2月、アスカガオンリー『アルビレオ』がありますね!
私は現地へは行けないと思うので、中部地方から強いエールを贈らせて頂きます!
そして出来れば定期的に小説をUPしていけたらなぁ・・・と、一年の最初の抱負として此処に記しておこうと思います。

WEB拍手からのコメント、そしてこのブログ付属の拍手からのコメント、どちらも心の暖まる思いで読ませて頂いてます。
鈍な人間で反応が無く申し訳ないですが、頂いたお言葉を胸に、これからもまだサイトの方維持していくつもりですので!

そうそう、今年はどうやら厄年のようです。
しかしあまりそういった事を気にしたりする方ではないので、まぁ、気をつけて日々を送っていけば大丈夫だろうな・・・と。
こういう時こそドーンと構えていきたいですしね。
(とか言って、こういう事を文章にしている辺りがもう小心者だったりw)
とにかく、躍動感ある一年に出来たらいいです!
無茶な事は出来ない人間なので、出来る限り前を向いて頑張ろうと思っています!

では皆様にとってもよい一年となりますように!

 

 

拍手[10回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL