忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12/17/01:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/01/22:52  ウロウロと・・・

昨日29日は、アスラン誕生日で、
多くのブログ&サイト様でお祝い記念記事等が載っていましたvv
初めての方より、TBまで頂けて・・・本当にウレシ楽しい一日でしたね♪
そして今月頭から、彼のお祝い記念と称し、アスラン主人公の妄想小説を書いていた私。
しっかし、これが、また・・・(汗
予想を越えて、長作になってしまい・・・(冷汗
結局、出来上がったのが、誕生日当日のP.M11:55。
当日終了まで、残り5分でした。
いや、なんというのか・・・反省です。

そんなこんなで、
脳みそを、短期間に異常に働かせすぎたせいか?
本日は、ボケボケ人間でした。

午後4時頃、本屋に行ったドキン。
お目当てだった子供用の雑誌2冊は、すぐに発見!
しかし、自分の買いたかった【ガンダムA 12月号】は、
今まで買ったことがなかっただけに、
本屋の中を、一周ぐるり~っとしてしまい。
最初の地点(レジ前)に戻ってみれば・・・なんと、其処にあるじゃないか!?
まあ、いいや・・・さ~て、これを買おうかな~♪
ソレが置いてある雑誌コーナーに、近寄ろうとした・・・ら!
突然、店の入り口から現れた、男子高校生の群れ!!!
彼等は、【ガンダムA】をガードするかのように、立ちはだかったのです!
そして、ドキンは・・・そんな彼等に混じる勇気が出てこず・・・。
思わず、付近をウロウロ・・・。

とりあえず、手にしていた幼児雑誌を、
レジにて購入→その間に、彼等が帰らないかな~っと希望。
そして、再び振り返る・・・ものの・・・。
やはり依然として、黒い学ランの群れが陣取って居る。
渋々、また付近をウロウロ・・・。

しかし・・・。
そうこうしているうちに、ご機嫌斜めになった、次女。
「うえ~ん(もう帰るでちゅっ、お馬鹿ママ!)!」
さすがに・・・子供が泣いているのに、
その場でずっとウロウロしているわけにもいかず・・・。
TIME UP!!
無念の帰宅となってしまいました。

そして、ドキンは胸に刻んだのです!

夕方の、本屋『雑誌コーナー』は、
                か弱い女性にゃ 肩身狭い  
 
めちゃくちゃな俳句だよね・・・

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL