忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/19:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/01/22:49  SEEDキャラの妻占いvv


早速やってみました!その名も【SEEDキャラの妻】占い!
えー・・・ってもしかして、アスランの妻なんて出たらどうしよーう(ニヤニヤ
などと、一人思いながらやってみたところ・・・
結果は↓↓こうなりました。
うーん、なんというのか・・・。


   貴女は【ラスティ・マッケンジ】の妻です

ラスティ・マッケンジの妻のあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。爆発させる前に思いっきりラスティに甘えちゃって!太陽の明るさを保つためにも、大好きなラスティと一緒にいるためにもそれが1番!

 

うーん、ラスティの妻か・・・。
まあ、彼も赤服だったしね・・・エリートだよね。
っていうか、戦死してるんですけど!!
あたしゃ未亡人かー(苦笑)

人の愚痴を聞いて、自分の事を話さない→いつか爆発する・・・
これ、見事に当たってるかも(笑)
その前に、ラスティに思いっきり甘えなくっちゃ~♪
って、だから、戦死していないんだってば・・・。

ちなみに、長女の名前で占ってみました。


    貴女は【アデス艦長】の妻です

アデス艦長の妻のあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、家を空けがちなアデス艦長も飽きることはないでしょう。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、アデス艦長も勇気を出してあなただけにフルネームを明かすかも?!
 

母よりも、凄いなー・・・アデスさんとは(爆笑)
渋いっ♪

そして、次女は・・・。


   貴女は【アスラン・ザラ】の妻です

アスラン・ザラの妻のあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずやアスランと共に乗り越えることができ、さらに二人で一回り成長できるはずです。向上心の絶えない夫婦になるでしょう!
 


キャアぁぁ~vv出た!出た!
娘のお婿さんということは、私は彼のお義母さん!
な~んて、占い一つでかなり幸せな気分のドキンでした。

皆さんも是非遊んでみてくださいね!!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL