忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/19:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/19/02:23  ☆HAPPY BIRTHDAY☆

時遅しではありますが、カガリ&キラ、お誕生日おめでとう!!!
昨日は朝からお祝いSSを・・・と思いつつも、出来上がる事が出来ずに今に至ってしまいました。
ごめんなさいー!!
でも、近いうちにUPしますね!
内容は本編以後の世界です。
この間、アスカガアンソロにてアスランのプロポーズに至るまでのお話を書いたので、その繋がりで結婚後、子供が1人生まれた状態の話になります。
ママになったカガリと、パパになったアスラン、二人の夫婦愛を描いてます。
ああ、えっと、キラは・・・名前だけしか出てきませんw
でも彼の誕生も、ちゃんと心からお祝いしてますので!
悪しからず(苦笑)
では、お楽しみに~^^

拍手[9回]

PR

05/19/10:35  HAPPY B.D☆キラ&カガリ

おはようございます。
気がつけば5月19日、月曜日です。
昨日は多くの方がサイトの方へとお越し下さったようで、深夜に驚き、そして『あ!』と気付きました。
お、おめでとう・・・カガリ!そしてキラ!
一日遅れではありますが、二人のお誕生日を心からお祝いします!
・・・フライングでごめん。
本当にごめん。
言い訳がましいですが、木曜日から長女が胃腸風邪っぽい風邪をひき、時同じくして愛犬2号も、拾い食いの末にお腹を下し、ちょっとてんやわんやな週末を迎えておりました。
まあ、長女の方は吐くまでには至らずの軽度であったのですが、問題は愛犬2号の方でして。
昼間は外に居るものの、夜は家の中、専用の土間にて就寝するのが常なんですが・・・。
どうにもお腹が痛むのか?家に入れた直後から『きゃいんきゃいん』と五月蝿く啼く始末。
おかげで深夜まで様子を見計り、時折外に出してあげて気分転換みたいな事をさせてあげるという、面倒な事態に陥っていました。
まだ調子の方がイマイチなので、しばらく様子見が必要です。
可愛いんですが、やはり高齢犬なので手がかかります。
な~んて事に意識を囚われているうちに、気がつけば19日でした。
本当に、機動力の低下している自分が悔しいですね。
とりあえず、挽回の為に何かを書こうと思っていますので!
近い内に、UPしますね!
カガリとキラの為に・・・☆

  

拍手[5回]

11/30/00:43  データ喪失・・・!?

お久しぶりにブログを更新いたします。
気付けばもう12月・・・年の瀬ですね。
時が経つのは本当に早い!
この間、暖かいお言葉を拍手などより頂けて、心から感謝しております!
本当にありがとう御座います^^
そして来年の2月には、再びアスカガオンリー『アルビレオ』が催されるとの事!
なんて素晴らしい・・・!!
そんなこんな色々と嬉しい事がありまして、アスランのお誕生日祝いSS、大変遅くなりましたがつい先日UP致しました。

がっ・・・しかし!

どういうことなのか、本日サイトの方を何気に見てみましたら?
一昨日更新した分がまるまる、消失しておりまして(汗)
自分が操作して失せたという記憶は全く無く、現在サーバー元に問い合わせ中です。
生憎とPCからサイトへと転載した際に、PCの方の文章は消去してしまいまして・・・。
データが戻らないのであれば、まるっと前半書き直しです。
そんな事に今日の午前中気付きまして、しばし呆然としておりました(溜息)
駄目ですね、やっぱりデータは取って置かないと。
元々アナログな人間なだけに、用心が足りません。
以後気をつけたいです。
とりあえず、アスラン誕生祝SSはサーバー元の返答を待ちます。
代わりに、何か他にUPしようと思っていますので。

そんなこんな事後報告。
寒くなってきました、皆様風邪等にご注意を!

 

 

 

 

拍手[10回]

05/18/10:44  Happy Birthday!

ということで、ビバ3月18日☆キラカガ双子の誕生日です!
お目苦しい絵ではありますが、お祝いの気持ちを込めて・・・^^

あ、昨日UPしましたシンカガ話。
最終章を現在書いております。
出来れば今日中に仕上げたい・・・気持ちはあるのですが(恐らくは無理w
誕生日前日に、なんたる小説をUPしているんだか・・・と呆れられたかもしれませんね(汗)
でも、最終章はハッピーエンドに近い幕引けとなる筈ですので。
もし宜しければ、続きもお楽しみに♪

なにはともあれ、キラもカガリもお誕生日おめでとう!!

拍手[0回]

10/24/05:36  アスラン誕生祝いSS、更新しました。

アスランのお誕生日を祝う為のコラボSSが更新してあります。
第一章、おおお~!という内容ですね☆FOR更夜さんvv
今から俄然続きを書き始めますよ!
もう間もなくに迫っていますし、ちょっと急いでみます。

以下は拍手コメントへの返信です!
 
☆☆ひろきさんへ☆☆
おはようございます~!
恐らくもう直ぐ届くと思われますので、少々お待ちを^^
それからアスラン誕生日祝いのコラボSSへの声援、ありがとうです!
続きもがんばりますよー!
では、また~!

拍手[0回]