忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/14:25  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/24/23:01  よーし♪

拍手を下さる方々へ、ありがとうございます!
ここのところブログの方を更新していなかったのですが、モチベーションが思いっきり下がっていました。
なんていうか、気合を入れていただけに、落選したのが痛かった・・・かなw
とはいえ、元々世に出す程の本が作れる人間では無いのも事実なので、これはこれで仕方が無い!
というか、これで気が晴れたようです。
そう、私はサイト運営に集中していこう!
ということで、イベントに向けて色々と書いていたお話を、そのうちに公開していくつもりです。

さて、気がつけば金曜の11時。
今からバンダイチャンネルに行って、SEEDを見てきます。
見終わったらサイトの方を少しいじって、『恋心』の続編もUPするかも、です!
ではでは~☆

拍手[0回]

PR

無題

おひさしぶりです!いつも楽しい小説ありがとうございましす!実話年末に携帯が壊れてしまって、スマホに買い換えました。そしたら恋心や続編が字が読めなくなりました。他の作品は読めたりよめなかったりしてますが…私もよくわからないので我慢してたのですがやっぱりどうしても読みたくなったのでコメントしました!すいませんがよろしくお願いします。

  • 2012年02月29日水
  • あやぷーです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL