忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12/17/01:32  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/22/10:57  感謝・・・!

拍手を下さった方々へ、心より御礼申し上げます!

以下、コメント等への返信です!

☆四つ葉様へ☆
お返事遅くなり申し訳ないです。
その節は、本当にどうもありがとうございました!
おかげで以前のサイトから、小説を何本か救出できました。
小説部屋に、その復刻版を掲載してあります。
長編ははやり全部を救い出すことが出来なさそうで残念無念ですが、暇を見ては救出活動を続けています。
なにはともあれ、PCの事に関して、もう少し詳しくなるべきなんでしょうね。
四つ葉様、ありがとう!
心から、感謝しています!


☆更夜さんへ☆
お久しぶりです!
素敵なお品が、ついこの間我が家に届きました。
あけてビックリ、懐かしいコラボ小説が素敵な冊子になっていました^^
本当にありがとうございます!
おおきなぼうろも凄く美味しくて、私1人で平らげてしまいました(笑)
お子さん達も、おおきくなられたようで!
更夜さんはさぞかし素敵なママンをしてそうだな・・・と思いました。
うちは女の子ばかりなので、素敵な王子4人の画像にウットリです。
コラボ小説、また是非やりましょう!
またツイッターなどからご連絡差し上げますね!
では、また!!

拍手[5回]

PR

03/18/00:44  ありがとうございます!

昨日、久しぶりに某アスカガサイトマスター様からメールを頂きました^^
現在体調を崩しておられるとの事ですが、なんと今度製本されるアスカガアンソロジーにお誘いをして下さいました!!
ありがとうー!!
本当に嬉しいです☆
テーマは『ウェディング』という事らしく、速攻で参加を表明。
大体のストーリーも頭の中で練り上げました!
18禁という事で、むふふふ、久々のエロ話!
頑張って書いてみますね!
・・・ということで、此処でアンソロサイトへのリンクをペタリ。

HAPPY WEDDING


(2015年5月4日、機動戦士ガンダムSEED&DESTINYプチオンリーイベント「「Kiss & Hug」「恋種四葉 -Love Clover-」様にて発行予定のアスカガアンソロジーです)

↑↑
興味のある方は、どうぞ御覧になってみて下さい!
締め切りがもう間もなくという事なので、精鋭執筆いたします!!

拍手[3回]

02/19/09:43  バレンタインデーも終わり・・

先週末から日曜日まで、色々と用事が立て込んで、精神的にも肉体的にも消耗しておりました。
そう、女の子にとっては嬉し楽しいチョコ菓子作りの時期!
ですが親になるとその下準備に追われる身(苦笑)
材料集めに始まり、製作、そしてラッピング・・・と楽しげに作っている娘たちを見ながら、大きくなったもんだな~なんてしみじみしつつ、やはり溜息の一つも出るというもの。
今年は14日の前日に授業参観とか、翌日に子供会で出動しなければならなかったりで、いつ何をどこまで作っておくべきか?
お姉ちゃんと妹とで作りたい物、用意する数も違う。
出来る限り節約しつつ、仕事の帰りに買い物して・・・無事に行事も終え、出来たお菓子を配り終えた後、日曜日の夜は達成感のおかげでハイになっていたのですが、翌日の月曜日の晩は猛烈な疲れがやってきました。
半分眠りながら洗濯物を干して、よろよろと布団に向かいバタンキュ~(笑)。
楽しかったけれど、やはり疲れたバレンタインデー。
ふふふ、オチとしては旦那さんには購入したチョコを渡しそびれ(ごめんね~)、疲れの余り自分でそれを食べたという・・・(酷い?)。
今度のホワイトデーにでも、しっかりと何かをプレゼントしようと思っています。

さて、以下は拍手コメントへの返信となります。

☆2月19日 匿名希望の方へ
(特に読まれても構わない内容ですが、一応↓↓反転しておきます)
まずは温かいお言葉、ありがとうございます!
自分がちょくちょく訪れているサイト様にコメントするのって、やはり勇気が要りますよね^^
でもその人なりの心が伝わるコメントとか頂けると、『うわ~、ありがとうございます!!』と胸の中が熱くなります。
これからも、良ければお気軽に一声どうぞ!
それから消失したサイトの小説についてなのですが、ログと私は何度も書いていますが、実際は無料のホームページ作成元、そのサーバー自体が突然消滅(つい数ヶ月前に)した状態です。
これまでもシステムメンテナンスなどで、長時間に渡り接続不可能な状況があったりしたので、今回もそうだろう・・・と安易に思っていたのが、1週間、2週間、そしてひと月して唖然呆然。
全くサイトに繋がらず、右往左往した挙句、YAHOOの掲示板にて同じ様に困惑して見える方々を発見。
其処での皆様が、サイトは(何の予告もなく)消滅したのだろうと話してみえるのを読んで、『ああ、やっぱりか!』と、ようやく痛い現実を受け止めた次第です。
そして、これがログに当たるのかどうか?
分からないまでに言葉を使っていました。
すみません。
てんで疎い奴ですが、これでも可能なのでしょうか?
もし宜しければ、またお返事お待ちしております。


拍手[5回]

02/06/11:26  寒い・・・!

こんにちは。
大変に寒い日が続いていますね。
毎日の愛犬の散歩が、ちょっとしんどい・・・そんな2月初旬です。
実は間もなく、某役員を引き継ぐ事になっておりまして、今は気持ち的に身が引き締まる思いでいます。
しかし何と言っても、私はプレッシャーに弱い。
パート先の飲食店でも、団体様がみえると直ぐに焦ってしまう!
きちんと役員として務められるよう、願掛けついでに、お正月はしっかりとお参りにいこうと思っていたのに、クリスマス頃に職場にて旦那さんが拾ってきた風邪菌にやられ、一家全滅。
結局、お正月休みの間中、私と娘達は全快できませんでした。
そしてお参りも、何だかんだしているうちに、今だに行けていない。
嗚呼、2015年は波乱の幕開けです(汗)
うーん、嫌な予感・・・。
でも、頑張りますよ!
 
さて、遅ればせながらブログ拍手にコメントを下さった方々へ!
☆むかっち様
☆えみふじ様
☆mixri様
☆ふにきち様
☆匿名希望の方
お言葉ありがとうございます!!
反応遅くて、本当に申し訳ないです!
コメントを読ませて頂いた時、心の底から嬉しく思い、PC前で独りにやけていました。
今後も宜しければ、お付き合いの程お願いいたします!

さて、今回は同時に小説もUPしております。
興味がある方は、一つ下↓↓の記事へとどうぞ!

拍手[3回]

08/12/16:52  残暑見舞い申しあげます!

八月も中頃。
お盆の時期です。
我が家はこの間の台風到来の最中、同じ県内にある私の実家へと帰省しておりました。
生憎の天候で墓参りはまた今度となりましたが、例年の如く過ごしてきました。
しかしSEED放映時から早十年以上が過ぎ、当時赤子だった長女も11歳。
同じく歳をとった自分達同様、両親もより小さく頼りなくなり、年月が経った事を深く感じずには居られませんでした。
そんなこんなで時間の重みを痛感する中、じーわじーわと押し寄せてくる喪失感・・・。
やはりサイトが失せてしまった無念な想いが、時折胸の中に波の如く打ち寄せてきたり。
まぁ 無料のサーバーを使っていた事もあって、いつこんな風になっても可笑しくはなかったんですよね。
人間、災厄に見舞われた後に気付くもの。
あーあ、というやつです(溜息)

そんな中、温かいお言葉を頂き本当にありがとうございます!

☆えみふじ様へ☆
こんにちは!
お久しぶりです!
この度は本当に、何とも言えない状況に陥り、申し訳ないやら無念やら。
そんな中で温かいコメントを頂けて、心がじーんとなりました。
ありがとうございます!!
さて、例の拍手お礼文に掲載していた『雷 サンダー』の件ですが・・・。
結論から言うと、間の部分だけはデータが残っている状況でした。
今回拍手お礼文として掲載しだしてから、PC内の容量を減らす為にもとデータを消去(何故にこまめにファイルとして別に保存しておかなかったのか・・・!!!)してしまっていたので、完成した暁には、私の初期小説のひとつということもあって保存しようかな~なんて安易に考えていたのが仇となりました。
冒頭部分を書き直していけば良い話なんですが・・・うーむ。
とりあえず、すみません!!
気力が沸けば・・・がんばります。
こんな情けない奴ではありますが、未だしばらく此方のブログにてSEED小説など掲載して行こうと思っていますので。
宜しくお願いいたします(ぺこり)


以上、近況&お返事でした!


拍手[1回]