忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/23:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/04/23:54  SEEDキャラからのラブレターvvvv

今朝、何気にリンクさせてもらっているアスカガLOVEブログを巡回中、ものすっごい素敵な記事に遭遇!!!
そう、それは・・・『<a href="http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/859/">SEEDキャラからのラブレター</a>』なるもので!!!

ブログ『碧玉は琥珀を抱いて眠る』管理人のはるたさんvvv
ありがとう!!
カガリ最愛な私なれど・・・しかし、やはり女ですから!!!
試してみたこのラブレターの結果に、思わず脳内沸騰w
いや、鼻血でそうになりました(どんだけ?

だって、だってよ!?
PCのHNで試してみたところ・・・現在はキラと付き合っているらしい私vvv
でもって、何故かラブレターはアスランからのもの!!
3年前までは、アスランと付き合っていたようです(ぎゃああああvvvvv

あの、私こういうシチュエーション大好物なんですけど・・・!!

付き合っている彼からよりも、むしろ別れた前彼からのラブレターvvvv

ギザウレシスww(何故、ポケモン調?
では、そのラブレター本文をここに↓↓どんっ!!


ドキンちゃんちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたアスラン・ザラです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもドキンちゃんちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はドキンちゃんちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってドキンちゃんちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもドキンちゃんちゃんのことが大好きです。

今はキラ・ヤマトと付き合ってるって、ギルバート・デュランダルに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
4月1日18時にエターナルで待ってる、ずっと待ってるから。

アスラン・ザラより

 


ぶはっ・・・・。
アスランが・・・アスランが・・・私に詫びているw
迷惑かけたよな・・・って(きゃあv
あの頃は我侭でって(そんなぁvv
少し大人になった今って(ウホウホw

どうしても忘れられないって(・・・鼻血w

今キラと付き合っているという事を、デュランダルに聞いたそうです。
爆笑)なんでか、DESTINY本編っぽいシチュエーションw
もしも可能性があるのならば、もう一度・・・ってvvvv

4月1日の18時に待っているってvvvvvvv

 

いかなきゃw
エターナルは何処?
(ちなみに、この日はエイプリールフールなんですが?これは嘘?)


朝から脳内妄想で駄々漏れw
心からはるたさんに感謝しますvv

あ、長女と次女でもやってみましたら、上は『クロト』が彼氏w
下は『ミネルバクルー』(名前忘れたw)でした。
ちなみに、旦那さんは・・・『ラクス』w
良かったね、一番好きな女性キャラが彼女でww
(実は旦那さん、SEED女性キャラの中でラクスが一押し)
カガリはアウトオブ眼中・・・って、貴方可笑しいから!
(カガリの魅力が分かってないんだよね~!)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL