忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/30/19:48  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/04/23:58  拍手御礼

毎回拍手小説を読んでくれる方々へ、本当にありがとうございます!!
これからも地道に更新していきますね!!
コメントへのお返事です。

3月28日 花橘の重ねの更新を・・・ の方へ

ありがとうございます!!
そうですね、コレの続きはいまネタ帳に書き込んでいる状況です。
4月の頭には、順次計画を決めて連載モノを更新して行くつもりなので・・・。
がんばります!!
ただもうちょっと、待っていただくことになるはず・・・です。


3月28日 おばかな浅知恵からどつぼに嵌ったアスラン  の方へ・・・

ええ。うふふ。
アスラン、最悪な状況へ発展中ですw
彼は苦悩する姿が素敵なキャラなので・・・今回も嵌めて「しまいましたw
この後もサクサクッと書いて行くつもりですので!
コメントありがとうございました!

☆☆ミカン様☆☆

はじめまして!コメントありがとうございます!
ええ。カガリ鬼神のごとき参上ですw
しかし、この後彼女の持ち前の性格が生きて、あの修羅場?が見事に収まっていくはず。
ボチボチとした更新ですが、今後もお付き合いしていただけたら幸いですvv

4月4日 コレで終わりなんですか!?  の方へ

安心してください。まだまだ続きます!
すみません、執筆がかなり遅くなっておりますが更新は順次していくつもりですので!!
お付き合いの程よろしくお願いいたします!

顎様。
ありがとう!!
いつも励ましてくれて嬉しいです!!
うふふ。アスカガの二人のこの後の行方は!?
たまにしか出没できない現状ですが・・・。
忘れないでいてくれてありがとうね^^

ひろりん様。
同じく、いつもコメントくださってありがとう!!
シンの本編筋の話、あれも更新が止まって久しい・・・(冷や汗
でもでも、続きは頭の中でちゃんと話が繋がっているのので!
いつか・・・(絶対に)更新します。
ちょっとお待ちくださいませ♪

4月14日、FAITH(忠誠)のつづり違いを教えてくださった方!!

4月16日 ホワイトデーSSにてのアスランの不遇コメントを下さった方!!

本当にありがとうございます。
これからもより一層アスカガssに磨きをかけていきたいですので・・・!!
皆様、よろしくお願いいたします☆”

☆☆鳥さんへ☆☆

コメントありがとうvvv
返信不要とあったけれども、返さずには居られませんよ!
ホワイトデー話、いつまで続いているんだか(苦笑)なんですが、今回のお話の狙いは『カガリ→アスラン』という構図を狙ったものなんです。
今までは『アスラン→カガリ』という図式が強かったんですが、今回のは最終的にカガリがアスランへの気持ちを強く再認識するお話(のはず)です。
そうそう、カガリはあの場で全てを理解しました(ちょっと強引かもw
でもそう理解してもらえて嬉しいですvvv
流石は鳥さん!!


☆☆あやぷーさんへ☆☆

お久しぶりです!!
幼稚園役員になられたとの事!
おお、同士ですねw
がんばりましょう!
<溶連菌
大丈夫でしたか!?それは大変でしたね。
喉にくる病気なんですか!?
あまりご無理なされないように、はやく完治される事をお祈りしてますvv
<小説読んで癒されました
きゃあああああvvv
そんな事を言っていただけたら、こちらこそ癒されちゃいます!!
本当にありがとう!
これからも頑張りますね!!!
 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL