忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/23:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/30/00:43  データ喪失・・・!?

お久しぶりにブログを更新いたします。
気付けばもう12月・・・年の瀬ですね。
時が経つのは本当に早い!
この間、暖かいお言葉を拍手などより頂けて、心から感謝しております!
本当にありがとう御座います^^
そして来年の2月には、再びアスカガオンリー『アルビレオ』が催されるとの事!
なんて素晴らしい・・・!!
そんなこんな色々と嬉しい事がありまして、アスランのお誕生日祝いSS、大変遅くなりましたがつい先日UP致しました。

がっ・・・しかし!

どういうことなのか、本日サイトの方を何気に見てみましたら?
一昨日更新した分がまるまる、消失しておりまして(汗)
自分が操作して失せたという記憶は全く無く、現在サーバー元に問い合わせ中です。
生憎とPCからサイトへと転載した際に、PCの方の文章は消去してしまいまして・・・。
データが戻らないのであれば、まるっと前半書き直しです。
そんな事に今日の午前中気付きまして、しばし呆然としておりました(溜息)
駄目ですね、やっぱりデータは取って置かないと。
元々アナログな人間なだけに、用心が足りません。
以後気をつけたいです。
とりあえず、アスラン誕生祝SSはサーバー元の返答を待ちます。
代わりに、何か他にUPしようと思っていますので。

そんなこんな事後報告。
寒くなってきました、皆様風邪等にご注意を!

 

 

 

 

拍手[10回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL