忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/19:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/27/11:18  心折れ気味・・・w

とりあえず『WHITE FIGHT』を書きかけてはいます・・・と前置きしての、ひさびさのブログ更新w
皆様、日々お元気でお過ごしですか?
私もあちーあちーと悲鳴をあげながら、なんとか生存しております。
日本の真ん中辺り、やけに気温が高いじゃないか・・・と愚痴りつつww
 
近況的には、最高です^^
朝は毎日5時起きw
愛犬達の為に、暑くならないうちに(日の出てこないうちに)40分程散歩。
これを日課にしていましたら・・・ふふふっ、母が居ないのを無意識の内に察知したんでしょうね。
夏休み中である娘っ子2人も、朝の5時に起きてくるようになりました(乾笑)
で・・・朝から『散歩についていく!』と次女はぐずりまくりw
早朝からカートを押しつつ、愛犬2匹連れてのお散歩と相成っております。
帰ってきたら今度は長女を連れて(勿論次女もw)ラジオ体操へGO!
帰宅後、朝食の準備。
長女の夏休みの宿題を監督・・・って、実はコレが一番精神的に堪えてますwww
(たかが3問解くのに、30分!?いや下手をすれば45分費やすんですwww)
・・・ふふふ。
親って、本当に忍耐あるのみですねw

と・は・い・え。
ちゃんと遊びにも行ってますv
私も久々にプールで日焼けしまして、絶賛脱皮中w
この間は某所にて、『マス掴み取り大会』なる企画に参加。
子供と魚取りに出かけ、その場で串刺し→塩焼きにして食してきました♪
来週は映画に海に出かける予定ですし、楽しみ満載☆
更に借りてきたDVDで『黒執事』を観ましてv
最初は『ふ~ん』という感じだったんですが、気が付けば母子共に『面白いね~!!』と嵌っております。
・・・そんなこんな近況。
日々子供と愛犬とに体力&精神力使い果たしておりまして、小説を書こうとすると睡魔が襲ってくるのです。
 
で・・・今は、次女は幼稚園の夏季保育へ。
長女は旦那とプールにお出かけ中です。
ふ~~~!
夏休み始まってから久々の独りきりですよvvvvvvv
おそらくもう30分もしないうちにお姉ちゃんは帰ってくるのでしょうが、精神的にちょっとはリラックスできました。
今晩辺り、なんとか1つお話が書きあがらないかしら?
そんな風に思っています♪


拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL