忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/08:57  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/28/14:50  暑中お見舞い申し上げます!

昨晩、日中に描いていたアスカガ絵をサイトのTOPにUP☆
そしてブログにも一言、お見舞いの文章を・・・と思ったのですが、何故かブログのサーバーに繋ぐ事が出来ずw
なので、改めて一言。
2010年、今年は記録的に暑い夏のようで・・・。
皆様本当に苦心して御出でだと思います。
どうかアスカガ愛で暑さに負けず、乗り切りましょう~☆ 
 
ふふふ。
この暑さの中、子供達もダレダレで・・・w
朝っぱらからラジオ体操をボイコットしようとしました。
なので、6時半から子供等を一喝w
更に帰宅後、食事の準備をしつつ『ねえ、まだなの?』と私を召使化したお姉ちゃんに、また一喝ww
その後に宿題をやったんですが、開始1分で『わかんない』『ハァ?何これ・・・』と管を巻いたお姉ちゃんに再び雷が・・・・wwwww
 
はアァあぁぁ。
怒るって余計なエネルギー使いますよね。
いや、怒りたくないんですが・・・怒らずにいられないという。
駄親なだけに、ちょっと自滅傾向ですwww
 
あ、でも、今晩にはサイト更新出来ると思いますv
(ルンルンvvv)

拍手[0回]

PR

こんばんは

トップ絵拝見しました♪
暑いのに、カガリにベタベタするアスラン…vv
照れるカガリが可愛いです~!(*´∀`*)

最近、本当に暑いですよね…
私もダレダレです。。
アスカガ愛といつき君愛で乗り切りますよー!
ではまたお邪魔します(^-^)

  • 2010年07月30日金
  • はろん
  • 編集

はろん様へ

こんにちは!
コメント有難う御座います~☆
TOP絵、あれは居眠りをしていたカガリへと、そっと覆い被さるアスランの図ですvv
『ん!?』と思い目を開けてみたら、ビックリ!というカガリが描きたくて^^
 
毎日暑いですが、そんな時こそアスカガ妄想ですよ♪
でないとやっていられません(苦笑)
私も、いつもはろん様の絵(キュアサンシャインネタ&ウザラ君vv)に活力を頂いていますよ。
お互いに、暑い夏を乗り切りましょうね!

  • 2010年07月30日金
  • 華焔
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL