忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/23:27  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/01/23:31  再度、種萌え・・・

今からアンソロの原稿を書き始めます。
多分、今日で大方出来上がる!
後は誤字脱字を見直し、文を読み直して・・・OKかな!
今晩中に出来上がる事を予想して、その後、SEED(種無印)DVD10巻を見る事にします!

『お、お父様ぁぁ~!!!』
ああ・・・何度聞いても、あの場面、泣ける!!
カガリの絶叫。
これ、DVD10巻の中の、私のBESTシーンです。
(あそこでED曲がいきなり変わっていたのが、また!!最高に良かった!)

その次に、『お、お前ら~!!』
カガリがキラとアスランに抱きつき、泣きながら笑うシーン☆”
彼女の微笑みに150%!!
あそこで、ようやく微笑んだキラとアスランに残り50%!!
いいです!青春?というか、若い子達の友情ですよね~^^
(若い子って言い方が、また・・・おばしゃんだわね^^)

連合からの受け入れがたい勧告。
それを拒否した為に、次第に情勢が悪化していく中立国オーブ。
あぁ・・・そんな中、キラ、カガリ、そしてアスランの行動!
国の頭である、ウズミの決意。
は~・・・見所満載。
今から楽しみです!

あの頃の、初々しい『アスカガ』が大好きなのよね~。
(更に言うなら、『ディアミリ』も良かったしね!)
うふふ・・・DESTINY?
運命?
えっ!?うんめいー!? 
ああ、あの『アスカガ』悲恋を描いた作品ですか?
残念^^私の記憶には、良い所しか残ってございません!
見るに見返せない作品だよっ!(悲しすぎて、見れますか!?)
病み上がりなので、やはり特効薬のSEEDにしておきますか!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL