忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/28/09:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/24/09:36  プラトニックな・・・


無人島遭遇記念SS、更新遅れていて申し訳ないです・・・w
なんていうのか、頭の中がごっちゃごちゃで(溜息)
先週の脳内滅殺スケジュールに、小説の続きを構想したいのはやまやまながら、現実に支配されておりましたw
 
で・・・ようやくちょっと調子が戻ってきてます。
とにかく無人島記念SSを早くしあげたい!!!
プラトニックなアスカガに、悶々しつつもニヤニヤ状態で小説を書いている私。
・・・傍から見たら、さぞ気持ちの悪い人間だと思います。
拍手小説の方も、更新したいし・・・!
続き・・・出来るだけ早く楽しく書きあげたいです☆

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL