忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/23:52  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/24/03:48  しみコーンバトン

頂いておきます、FOR鳥さん^^
 
☆しみコーンバトン☆
(って、このタイトルなんでしょうね・・・w)


1.バトンを回す6人は?

6人も居ません。
お忙しい事は十二分に知っていますので、気が向いたらどうぞ・・・という形で。
更夜さんvv

2.お名前は?

華焔です

3.おいくつですか?

女としての峠を一つとちょっと越えたところです

4.ご職業は?

当分の間は専業主婦

5.好きなことは?

ウィンドーショッピング
何もせずボンヤリと人ごみに居るのとかも好きですw

6.好きな異性のタイプは?

意外な二面性のある人

7.特技は?

どこでも寝れる事かな・・・?
多分、どんなに固い上でも結構平気で寝れます。
深夜バスとかでも、(窮屈なんだけれどw)寝ようと思えば寝れる。

8.資格は何かもってますか?

二種の保育士免許

9.何か悩みはありますか?

どうやったら子供達の気を逸らして小説が書けるのか・・・日々苦心してます。
(でも結局集中できなくて、睡眠削って書いてますが・・・w)

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

▼好きな食べ物
歯ごたえのあるもの
タコとかイカとかナタデココとか。

▼嫌いな食べ物
セロリ
匂い的にきついものは食べれません。

11.あなたが愛する人に一言

守ってあげる。

12.回す人6人の紹介を簡単にお願いします
 
更夜さん
テキパキ仕事上手で綺麗なママンです。
私の中でのイメージですが、コンナ感じかな・・・と。

13.最近買ったものは?

卒園式用の靴。
ディズニーランドで購入したアロマキャンドル用のポット

14.理想のデートコースは?

水族館に行きたいです。
多分、此処に行こうと誘われたら弱い・・・w
水中とか、青い世界が大好きvv

15.今の恋愛を一言で言うと?

・・・れ・ん・あ・・・・・い・・・は・・・?

したいです!!!!

16.今まで年上の人と付き合ったことは?

旦那以外は、ほぼ年上でした。

17.ここだけは負けないっていうのありますか?

意地の悪さww
ふふふ・・・さそり座だけに、ネチネチと・・・w
 
悪役キャラになろうかな・・・w

18.あなたは一人旅に出る決意をしました。どこへいこうか

行けるなら、パリに行きたい!
国内ならば、首都圏巡り

19.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

寝ちゃいますw

20.好きな芸能人は?

玉木宏さんと上野樹里さんです。
のだめvvv
4月の最終章を見に行くのが楽しみ☆

21.あなたを動物に例えるなら?

ゾウ・・・かな。
動物占いでもコレだったし・・・。
普段のそのそしてるし、動きもとろいんだけれど、キレると暴走。
しかもキレ所がちょっと可笑しい・・・w

22.最後の発信履歴は?

実母です

23.最後の着信履歴は?

旦那です

24.最後にメールのやり取りをしたのは誰?

長女繋がりのママ友さん

25.アドレスの27番目は?

中学校時代の友達

26.ケータイの送信済みの一番古いのでメールは誰宛て?また内容は?

携帯をドコモからauに変えたので、そのメール設定をしたモノ

27.またまたアドレスの29番目のアドレスは?

道路交通情報
・・・何かの役に立つだろうと思い、登録してありますw
(一度も使ったことないのだけれど・・・ね)

28.自分のチャームポイントは?

目・・・かな?
優しそうな眼差ししてると、よく言われます。
・・・でも本当は、単にぼーっとしてるだけw

29.何フェチ

肩と手、そして指。
大きいのにシャープでスッキリした形をしているのが好みですv

以上、しみこーんバトンでした☆
久々のバトン☆楽しかったです!
鳥さんありがとう^^
それから、私=純愛ですか。
・・・。
・・・。
・・・うひゃあ(反応遅w
ていうか、純愛かぁ・・・(遠い目w

拍手[0回]

PR

無題

わーいv
受け取ってくれてありがとうですvv
旅行はのだめツアーでもいいな~v
のだめ読んでからモン・サン・ミッシェルの方に行きたくなりました^^
玉木くんはかっこいいね!v
樹里ちゃんもまさにのだめ!って感じではまり役!

>純愛
そうですよー!
だって華焔さんの書くお話はみんな純愛じゃないかー!vv
愛が溢れてるvv

  • 2010年03月25日木
  • とり
  • 編集

鳥さんへ

こんばんは。
こちらこそ、回してくれてありがとう~!!
とても楽しいバトンでした^^
のだめツアーvvv
いいなぁ。行ってみたいなぁ。
夢として、いつか叶うといいなvv
 
純愛かぁ・・・そうなんだ。
なんか自分が現実に無いものを二次に求めている所為かなwww
なんてね。
コメントありがとうございました!

  • 2010年03月25日木
  • 華焔
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL