忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/11/20:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/27/23:27  ありがとうございます☆

思わぬ拍手の多さに、朝から驚き・・・そして多大なやる気を頂きました♪
ありがとうございます!
これは恐らく『花橘の重ね』へのモノだろうと思うので、今晩もまた更新出来る様に頑張りますね^^
 
さてさて、今日は長女のお友達母子計10名で、現在公開中の映画『プリキュア全員集合 2』をみてきました!
ずーっとずーっとこの日を楽しみにしていたので、長女は朝からワクワク☆
楽しい一日が過ごせました^^
でもやっぱり子供7人で団体行動取るのって、凄く大変な事ですよね(溜息
映画館から併設してあるショッピングモール内を歩いていただけで、妙に気疲れw
・・・なにはともあれ、凄く楽しい一時ではありましたが・・・。
明日は、今度は実家の両親と岐阜の大きな公園に遊びに行くつもりです。
そこで・・・もしも5月23日、彼等の了承が得れたならば・・・!!
まだ確定は出来ませんが、もしも某イベントに行ける事になりましたら、また此方の方で記事をUPします。
あ・・・それから、今月号のガンダムA☆
なにやらとてつもなく素敵な付録が付いているとの事!
明日の朝イチで買いに行ってこようと思っています^^
アレは手に入れずには居られないですよ・・・ね♪
うふふ。
明日が無茶苦茶楽しみです!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL