忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/14:34  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/01/23:39  カガリ・・・!

連載小説を書きながら、同時進行で書き始めたお話『PROMISE』。
これは、とある方より教えていただけた素敵な歌を聴いて、すっかり!『DESTINYのアスカガ』モードに気持ちが染まり、一気に書き上げた作品です。
(とはいえ、本編終わってもう1年半が経つので・・・今頃何書いているんだ!?と思われるかもしれませんが・・・。)
実は、今でもDESTINYはなかなか見返す気持ちになれない。
あれは、本当に辛くて、胸が重たくなるから・・・。
でも、素敵な『カガリソング』(勝手に命名^^)を聴いて、書かずにいられなくなっちゃいました。
ああ、カガリー・・・。
書き終わって、読み返した後、また酷く切ない気持ちになってしまった。
お話は、SEED終盤~DESTINYでカガリが結婚をすることを決意するまでのモノ。
あの時彼女が決意した、彼(アスラン)との別れ。
そして・・・本編では更に!!
DESTINY最後にて、宇宙へと上がるAA。
最終戦に挑む彼(アスラン)と、地上に残り(それ以降もずっと)国を護らねばならない彼女(カガリ)。
あの時、(再び)強く!彼女は彼との別れを決意します。
(これは・・・とりあえずのモノだと、そう思いたい!!)
わずか一か月の間に、2回も彼女(カガリ)は別れを決意・・・!!

・・・ちょっと酷いよね・・・辛すぎるよ!?
(唯でさえ、彼女は針のむしろに居るっているのに・・・!!)


・・・うう、今日の霧雨が、まるで今の私の心情を表すかのようです(なんてね)。
駄目だ、DESTINYを考えるたびに、酷くザラ氏に腹が立つ。


いやいや、彼の所為じゃない・・・きっと違う!違う!違う・・・。


・・・くうう、気分一新とばかりに、甘い連載話を(今夜こそ!)書き上げよう!
そう心に強く思ったのでした。     

                               ちゃんちゃん

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL