忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/06/22:22  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/01/23:41  クライマックスフォーム・・・

日曜の朝8時半。
おなじみ『電王』の時間です。
今日はいきなり、シリアスモードでした!!

映画版にて『ガオウ』と戦った際、モモタロス憑依時以外の記憶が良太郎には無い。
なので、ウラ・キン・リュウの3人は消えてしまう・・・!!
『おねえちゃんと・・・。』
最後の言葉を言い終えずして消えたリュウタロス。
(やーん、嘘!!本当に消えちゃったの!?)
・・・とかなり真剣にショックを受けたドキン。
『彼等と良太郎の想いの欠片ですな・・・。』
3人が消えた後に、良太郎の身体から零れ落ちた白い砂。
ソレを見て、謎のおじさん(いっつも電ライナーに乗車してる人)が呟いた言葉です。
そこで良太郎が消えた3人を想い、念じると、なんと砂が赤いケータイになりました!!

当然のごとく、その後の悪イマジンとの戦いはモモちゃんのみ!
「他にもう変われる奴も居ないしっ・・・不味いな、今日はなかなかクライマックスモードになりゃしない!!」
・・・戦いつつ、嘆くモモタロス。
いや、居なくなった3人を悲しむのはいいけれども、

貴方、そんなに弱かったんですか?(苦笑)

そんな時、いきなり例の赤い携帯が鳴り響く。
驚きつつ、(しかも戦いの最中ですよ^^)モモちゃんが電話に出ると・・・!?
なんとウラちゃんからの電話でした♪
『いいから、使ってみてよ~♪』
明るく陽気なウラちゃんの声に、モモちゃんは不思議そうにしながらも、携帯を使い変身してみた。
すると・・・!!

『うわ~!怖いっ!怖いよっ!誰かっ・・・うわ~!!』

(モモちゃん、相当なヘタレ決定です^^)

『うわっ、くっついた!くっついたよ~!!』

(びくびくと怖がってるところが、また、可愛い☆”)

『っ!!む、剥けたっ!剥けたぞっ、おいっ!!』

(いや、顔が変化しただけですから・・・剥けたって・・・爆笑)

どうやら、赤い携帯(名前わすれました)のおかげで、クライマックスフォームとやらに変身した模様!
消えたと思っていた3人も元のとおり戻ってきました^^
アー、良かった!

最後に、3人が復活したことをこそっと泣き喜びしていた華さんとモモちゃん。
『おいっ、皆聞いてくれ!この鼻くそ女がなぁっ・・・!!』

ばきいっ・・・!!激しくグーでモモちゃんを殴った華さん)

なんと、電ライナーの壁を破り、モモちゃんが車外へ放り出されてました。
恐るべし、華さん!

今日は本当に、最初っから最後まで最高に楽しかったー!!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL