忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
11 2019/121 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 01

12/11/20:25  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/01/23:38  SUIT CD vo.l 1・5・9・10

昨日、またまた本屋にてDVD&CDをレンタル。
お子ちゃま用のディズニー映画2本と、自分用に『24 season2』を3本!
更に、SEEDのスーツCDを4本も借りてきました^^

まず始めに・・・。
ディズニーのお話って、本当に夢があって、そして綺麗でいいですよね!
今回は『不思議の国のアリス』と『ライオンキング(続編)』。
個人的にアリスは大好きなお話です。
原作は・・・ちょっと読みづらい、意味不明な点が(いや、元々子供の心理を表したものだから?)多い作品。
でも、あれをアニメとして映像化されると、凄く素敵な世界が見えてきますよね!
ライオンキングの方は、フンバ(イボイノシシ)とティモン(ミーアキャット)の二人が面白い。
あの漫才コンビは・・・いいです^^
日本のコメディアンとは違う、アメリカナイズなコント。
フンバの、分かっていてもつい・・・ティモンに嫌とは言えない性格が、愛らしくて好きだわ♪

次いで、自分用に借りた『24』。
これは、まだ見てません^^
ドップリこの世界観に浸りたいので・・・土曜の夜にでも見ます!


さて!では一番メイン(!?)のSEEDスーツCDですが・・・。

やっぱりクルーゼ隊は最高ですッ!!

まずは、コレが言いたい。
うん、本当にね~もぅ!良い!(特にイザディア!)最高!!

SEEDファンの癖に、今頃『遅いじゃん~!』って?
あはは、確かに、自分でもそう思います。
まあ、その辺はご愛嬌ということで・・・。

さて、vo.l1 『トリィ』 キラ・ヤマト

これは、自分が持っている唯一のスーツCD 『アスラン×カガリ』のキラバージョンでした。
ので・・・コメント省略。
(でも、キラの幼少時の声が可愛かった~!!)

vo.l 5 『クルーゼ隊 2 ライバル』

くくくくっ・・・これは~笑いました!
イザーク。(怒りすぎだから!
ディアッカ。(苦労してましたね~!
アスラン。(性格・・・良いのか悪いのか!?

個人的に、アカデミーの課題(シュミレーション)をしている3人が最高に良かったです。
(アスラン・イザーク後ろッ!  イザーク・五月蝿い!!・・・お前こそ、右だッ!!)
ディアッカの苦労具合には、本当に脱帽ですね。
でも・・・やっぱりアスランって、優秀過ぎてちょっと小憎い奴だ^^
自分が男で、彼と同期だったりしたら・・・同じ会社には絶対入りたくない!
そう思った次第です。

vo.l 9 『姉妹』

こ~れ~は・・・アスランの美声に、うっとり。
他、多くは省略。
ただ・・・メイリンのかわゆい声に、鳥肌。
以上。

vo.l 10 『命日』

またまた、元クルーゼ隊が集まって、二次大戦後ニコルの命日に墓参り。
しかし・・・アスラン。
多忙を理由に、ディアッカのメールに気づかず。
イザークは、またまたキレる^^

ん~・・・でも、何ていうのか?
DESTINY以後の世界が、イマイチリアリティーが無さ過ぎて、全然萌えませんでした。
へ~って感じ。
だってあの3人、今回はあまり『戦友』という雰囲気じゃなかったしね。
そして戦後は・・・更にイザディアとの距離が開くばかりのアスラン。
一人オーブ設定。
また独りだよ・・・彼(アスラン)。
キラも、イザークも、ディアッカも、シンも・・・皆プラント。
何ていうのか、バランス悪いんじゃない??
せめてディアッカも地球に降下させてみるとか?(FOR製作陣営様
イザキラ。アスディア。新コンビ・・・(でこぼこですが^^)

映画はどうなるのかしら?
(ふと、そんな事を思ってしまった)
『男の絆』萌えが乏しいような・・・男キャラ萌えが欲しいぞ~!!(FOR製作陣営様

そんなこんな思いつつ、全部を拝聴。
でも、(やっぱり)しっかり楽しかったです・・・^^

 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL