忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/01:40  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/01/23:25  ガンダムA5月号 付録に釣られ・・・(多少ネタバレ含みます)

今回、いつもよりもテンション低目で本屋へ・・・。
お目当ては、そう!ガンダムA5月号です。

しかし・・・まぁ、多分(いやほぼ!)映画情報は載って無いだろうという、
勘というのか、予想をしていましたので、
正直『今月号から、しばらく買うの止そうかな・・・。』とか、
主婦の経済観念(ちょっとした節約?)から、思ったりしてました。

・・・が!!

やられました!!!

表紙に、あんな上手い誘い文句と絵が載っていたら~!!!

買うしかないじゃないかっ!?

・・・だって、ただでさえSEEDに飢えている今日この頃・・・
『アスキラ』だろうが、『キラアス』だろうが、

SEED物ですよっ!!!

・・・結局、そう。
今月号の付録である、【白服キラとオーブ軍服アスランの、肩によっかかり図】、
裏に【寝転んだ赤服シン+手にはピンクマユちゃん携帯+かもめの図】の下敷き。
それに釣られて、しっかり購入しました(苦笑)

内容は・・・そうですね、
⊿ASTRAYが完結していました。(展開早ッ!!終わり方が・・・アレは、どうなんだ!?)

ちまき先生のTHE EDGE DESIRE 【シン&レイ 最終戦直前(DESTINYプラン発動~)】
・・・あぁ、先生の漫画のおかげで、非情にレイが好きになってきました。
なんていいキャラなの!!
そして、本編で如何に惜しい描かれ方をしていたのか・・・ひしひしと痛感!
(彼は、やっぱりDESTINY最後で、ギルとタリアと共に死んでしまうべきではなかったよ~!!)
レイの人生を、振り返って小説にしてみたくなってきました!
(自分の中で、色々と構想練ってみよう・・・^^)
同時に、シンの気持ちがよ~く分かりました!
本当に、レイといい、シンといい、惜しいッ。
DESTINYは、『アスカガ』『キララク』描いてくれたこと、見れたことに嬉しく思う気持ちあるけれど、
正直・・・あの展開は(今だに)受け付けないものがある。
(特に、戦後のキラ&アスランの配置とかね・・・まだ言うか・・・苦笑)
むしろ、『運命』という題名ならば、シンやレイを中心にして、
最後まで描くべきだったろうな・・・と、『アスカガ』ファンのくせに、改めて思った次第です。

だって、そりゃ~『キラ』や『アスラン』を中心に描いたら、視聴率は上がるのかもしれないけど、
話がこじつけがましくなった原因だろう??・・・(うわわ、今日は毒舌!?)
どうしたことか、今月号見てから、またDESTINY否定説に力が入ってしまいました。
(DESTINYから御覧になられたSEEDファンの方々、ご気分を害してしまったらすみません)

とはいえ、一番のムカムカの原因は・・・だ。
やっぱり!

カガリの絵が、情報が、
 一つも無いじゃないかっ!!!!


コレが、怒りの大元?
(だって、アスランの本編~スペエディ解説の部分にさえ!!カガリの絵が一つも無いんですよ!!)

カガリハブだー!!
うう・・・凹む。
カガリ不足病は、まだまだ・・・そう、いつまで続くのでしょうか?

あっ、ファンディスク発売情報のページが、どーんっと1P使って有りました。
そこの男性陣【タキシード&バラ持ち図】にはうっとり~!!
そしてッ!!もう一つ。
キャストの部分に、『進藤 尚美(カガリ・ユラ・アスハ)』をみつけ、小嬉!!
ああ、進藤様~!
カガリの声、聞かせてください。飢えてます(笑)


以上、ガンダムA5月号より・・・でした。


 

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL