忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/08:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/01/23:26  妄想看護バトン

リンクさせて頂いております、♥秘密の部屋♥管理人のピーナッツ様より、
『妄想看護バトン』なるものを頂きました!!
(大変UPするのに時間がかかっちゃいました。
ピーナッツちゃん。遅くなってごめんなさいね~(汗))

1.とりあえず看病して欲しい人は誰ですか?(何人でも可)

やっぱり、まずは『アスラン』かな(照笑)
ちょっと首傾げて、「大丈夫か?」とか言いながら、あの瞳でジッと覗き込んでほしい・・・。

そしてもう一人はやっぱり『カガリ』(嬉)
「いいから、とりあえず寝るんだ!」と、一瞬にして布団を用意してくれそうです。

更に!(何人妄想してるんでしょうね^^)
個人的に介護されてみたいのは『マリュー』さんです♪
「お粥食べる?」「熱はどう?」至れり尽くせり、痒い所に手が届く!
美人ナースさんに介護されたい・・・(って、私は一応ノーマルな女ですけど)

 



2.その人に最初に症状を訴えた時の反応は?

アスラン:「大丈夫か?」と言って、(熱を測るために)おでこゴッツン♪
(私相手では・・・絶対にしないだろうけれどさ・・・妄想よん。)

カガリ:「風邪ひいたのか?なら、後の事は私に任せろ!」と大きく見栄を切る。
実際の所、てんやわんやしていそう。そこがまた!かわええ♪
(根がお姫様だし、介護するより、介護される方が多かったろうしね)

マリュー:「無理せず、今はゆっくりと養生してね!」と、聖母の微笑み♪
(マリア様~って、感じ。)


3.何かして欲しいことは?と訊かれて

アスラン:「うん・・・なんだか、人恋しいから、此処に居て?」と、めちゃ甘える!
(ぷぷぷっ・・・!イケメンパワ~を貰いたい!!)

カガリ:「ねえ、アスランってどんな人?」と、ここぞとばかりに二人の仲を垣間見ようと試みる。
(嫌なおばさんか!?・・・でも、カガリが照れながら、アスランの事話している姿想像→→萌えるー!!)

マリュー:「ムウさんって、普段どんな人なんですか?」と、こちらもすかさず突っ込んで聞いてみる。(人の恋路って、気になるじゃない?


4.夜中に症状が重くなり、苦しむあなたに相手は?

アスラン:「ドキン!?ドキン!?大丈夫か??」と、名前を連呼!!
(彼のあの声で呼んで欲しい♪)

カガリ:「ちょっと待ってろ!今医者を呼んでくるからな!!」と、素早い対応^^
(ちょっと慌てン坊なんだけれど、凄く優しい眼差しを向けてくれそう!)


マリュー:女艦長らしく、医者に持っていくために『データ』を正確・かつ迅速に取る!
(しっかり者だから!)


5.翌朝症状が落ち着きました。相手はなんと言う?

アスラン:「あぁ・・・いきなりの事でちょと焦ったけれど、本当に良かった!」
(そう言って、微笑む♪)

カガリ:「おっ!良くなってきたんじゃないか!?」
(これまた満面の笑みが見たい~♪)

マリュー:「良かったわね!」(大人の女っぽい、魅惑の微笑み付きで~♪)


6.このバトンを渡す人


ぅ~ン。そうですね、やっぱり・・・いりゅうら様。

(毎度の事になりつつありますが^^)

お暇でしたら、このバトン受け取ってもらいたいです!



以上、『妄想看護バトン』でした。ちゃんちゃん

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL