忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/08:44  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/01/23:04  アスランに続き キラの立ち位置

ガンダムAの情報に、すっかりSEED一色のドキンです^^
踊らされてます(汗)もう・・・ね。

前回はアスランについて、ドキンの『希望』を書いたわけなんです、が、
今回はキラについて・・・こうであるといいな~という事を・・・。

キラ→白服!!
これは・・・例のイベントでも、公開されていた情報ですよね。
ただ、この目でしっかり見てみると・・・やや、唖然となったドキンです。
気になる点は、イザークとキラの上下関係は??ですよ。
当然プラント内で、血筋も良い、今までの功績もあるのは、イザークです。
もし・・・万が一、キラのが上・・・なんてことがあれば、
イザーク、きっとグレますよ。
ましてや、ディアッカなんて・・・オーブに逃げていくかも(苦笑 いえ冗談です)

もう一つ、気になる点は、何故キラは空(プラント)に上がったのか??
うーん・・・ドキンのできたらこうあって欲しいという理想!
それはDESTINYにて、最期デュランダル&タリアと共に亡くなったレイの存在!
そう、クルーゼも同じだった・・・あのメンデルの事件を、もっと深く調べる為、
あのクローン事件で、生き残っている存在や、亡くなった存在をハッキリと調査する為、
キラには、空に上がって欲しい・・・そう思います。
ラクスはその為に、権力を行使してキラを白服にした!!
・・・うーん、何故白服?と言われると難しいけれど、
やっぱりMS乗りとしては、一流なわけで・・・。

SEED、DESTINYと『アルダ・フラガ』のクローンが登場してきただけに、
劇場版にて・・・どうにか一つ、そちらの方もけじめをつけて欲しい!
そう思うんですけれどね・・・どうなる事でしょうか??
・・・期待=一杯・・・不安=一杯・・・来月のNT(ニュータイプ)発売が待ち遠しいー!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL