忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/16:06  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/04/22:52  電王

今日の電王は、リュウタロス救出の場面から!
良太郎も同時に、重症を負ってしまった・・・。
そこへお見舞いに現れたデネブ。
(それ以前に、お見舞いに行かないであろうユウトの代わりに、可愛い便箋でお手紙を用意していた彼!くくくっ・・・『オカマ』ちゃんみたいで、イイ!)

さて、あの敵(ハエ?)2匹のイマジンは、結構強いらしい。
最後の戦いで、ゼロノスとモモタロスが同時に戦っていたけれど、かなり苦戦を強いられてました。
でも、なんとかその敵も撃破!

さて、ユウトは今回の変身で『カード』を使い切ってしまいました。
変身する為に、彼が犠牲にしていたモノとは!?
それは・・・彼の『時間』?それとも!?
この辺り気になります~。

次回は、華さんが子供に戻ってしまうらしい!!
これまた楽しみ~な内容です。
来週の『電王』が待ち遠しいー☆”
 

拍手[0回]

PR

08/04/22:43  電王

今日の『電王』は、いきなり良太郎のお姉ちゃんが経営している喫茶店が、差し押さえを喰らってしまった場面から!
(・・・というか、前回の花火職人の話といい、『電王』って結構シビアな現実を描いてますね^^)
連帯保証人に署名を(いつの間にか?)していた、あいりお姉ちゃん。
とはいえ、それはお姉ちゃんに想いをずっと寄せていた金融会社社長が仕組んだ事でした。
しかしっ!!
これを知ったリュウタロスは、デンライナー内にて激怒(苦笑)
「何アイツ!お姉ちゃんを・・・許せないっ・・・!!」
勝手に良太郎に憑依しようとしましたが、「変身する時には君(リュウタロス)を呼ぶから!」と言われ、大喜び!
「わ~い、良太郎が呼んでくれるって言った!!」
しかし、今回の敵は今までと違いました。
今までは、ただ契約者と契約して、その願いを成就後⇒過去へ飛ぶ!
これが、悪者イマジン達がしてきた事だった。
でも、それを何度も阻止・妨害してきたデンライナー内のイマジン達。
『彼等を倒す事』これを目的に、今日の悪者イマジンはやってきた様子!
「お前等・・・感じ悪い!絶対倒すよ?答えは聞いてないっ!!!」
いきなり2人に攻撃されて、ピンチに陥ったリュウタロス。
威勢だけは良いのですが・・・。
あう・・・、やられまくり。
銃を跳ね飛ばされて、這って武器を取り戻そうとしますが・・・途中で意識が切れる。
うわ・・・来週が待ち遠しい終わり方です(叫)
リュウタロスが死んでしまう事は、恐らく無いだろうと思いつつも・・・。
かなり心配。
そんなこんな、今回の『電王』でした^^

拍手[0回]

08/04/22:35  出た!ガオウ・・・(こう書くのだろうか?)

今日は、娘っ子たちを連れてまもなくお出かけの予定♪
・・・でも、その前に~!本日も『電王』見ました!!

今日は、なんだか華さんが怖かった・・・^^
着ぐるみを着たモモ・ウラ・キントリオが、最高に楽しかった!
そしてウラタロスに『坊ちゃん!』と言われた桜井侑斗。
スイカのくり抜いた物を、頭に被っていたデネブ。

最後に、映画情報をナレーションしていたリュウタロス!!
『映画、観るよね?答えは聞いてない!』
これで〆でした!!

今回も、凄く楽しい映像に大満足♪

拍手[0回]

08/04/22:34  映画に続くよ電王!

日曜はやっぱり電王。
今日はリュウタロス出てきましたね!
勝手に憑依→変身!
彼のそんな小憎い所が可愛いです^^
「もー、邪魔されんのヤダ。飽きちゃった。」
くくく・・・。
いいですね!でも、あれ?ゼロノスへの怒り(嫉妬?)はどこへ行ったのやら?
後は、大幅映画への布石みたいなお話でした。
さーて、この後は『プリキュア5』です!
うーん・・・でも、今回のプリキュアは?
どうもイマイチなストーリー展開なんじゃないかしら?
(話に盛り上がり感が無いよ・・・)
そんな風に、子供番組見て思ったドキンママなのでした。

拍手[0回]

08/04/22:32  電王

今日も、朝7:30~9:00までTVの時間。
一番の目当ては・・・やはり『電王』ですね~!!
しかしっ!
1・4歳児2人は、TVをじっくりと見ている私が気に食わない・・・。
というわけで、今日の『電王』は大号泣の中鑑賞しました(ムカムカ
あの~、会話が殆ど聞こえないんですけれど?
大好きな電ライナー内、電王たちの会話も、全然聞こえない。
辛うじて聞こえた『ゴールデン珈琲』なるもの^^
モモタロス&キンタロスがキラキラと輝き、性格豹変してました。
(何となく、ホスト系口調だったような?)
そして、「気色悪いから、そろそろやめたら?先輩!」と言うウラタロスに、モモタロスの一言。

「五月蝿い。エロカメ!!」

ももちゃん、最高。

後は、今日のお話はイマイチ良く分からない展開でした。
多分、電ライナー(夏の映画)の時空間移動によって、タイムスリップしている主人公他キャラたち。
個人的に、リュウタロスが活躍しなかったので、ちょっと寂しかったかな。
ただ、ゼロノスと自分の絵を描いていたリュウタロスが、ゼロノスの顔をぐちゃぐちゃに塗りつぶしていたのが・・・相変わらずで可愛かった♪

次回も楽しみです!

 

拍手[0回]