忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/05/01:39  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/04/22:43  電王

今日の『電王』は、いきなり良太郎のお姉ちゃんが経営している喫茶店が、差し押さえを喰らってしまった場面から!
(・・・というか、前回の花火職人の話といい、『電王』って結構シビアな現実を描いてますね^^)
連帯保証人に署名を(いつの間にか?)していた、あいりお姉ちゃん。
とはいえ、それはお姉ちゃんに想いをずっと寄せていた金融会社社長が仕組んだ事でした。
しかしっ!!
これを知ったリュウタロスは、デンライナー内にて激怒(苦笑)
「何アイツ!お姉ちゃんを・・・許せないっ・・・!!」
勝手に良太郎に憑依しようとしましたが、「変身する時には君(リュウタロス)を呼ぶから!」と言われ、大喜び!
「わ~い、良太郎が呼んでくれるって言った!!」
しかし、今回の敵は今までと違いました。
今までは、ただ契約者と契約して、その願いを成就後⇒過去へ飛ぶ!
これが、悪者イマジン達がしてきた事だった。
でも、それを何度も阻止・妨害してきたデンライナー内のイマジン達。
『彼等を倒す事』これを目的に、今日の悪者イマジンはやってきた様子!
「お前等・・・感じ悪い!絶対倒すよ?答えは聞いてないっ!!!」
いきなり2人に攻撃されて、ピンチに陥ったリュウタロス。
威勢だけは良いのですが・・・。
あう・・・、やられまくり。
銃を跳ね飛ばされて、這って武器を取り戻そうとしますが・・・途中で意識が切れる。
うわ・・・来週が待ち遠しい終わり方です(叫)
リュウタロスが死んでしまう事は、恐らく無いだろうと思いつつも・・・。
かなり心配。
そんなこんな、今回の『電王』でした^^

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL