忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/15:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/04/22:28  電王

日曜の朝、8時といえば『電王』です^^
昨日は実家で見てました。
いや~ん、リュウタロス可愛い・・・!
子猫みて、思わずデンライナー内に拾って持ってきちゃうなんて、ふふふ、可愛すぎます。
そして、いきなり正体不明?白い人が現れました。(名前分かりません^^)
モモタロス・ウラタロス・キンタロスの3人が小さくなりました!(笑)
『しばらくすれば、元に戻る』と言われた通り、珈琲カップに入れてリュウタロスが遊んでいたら・・・次第に大きくなってきてましたね。
でも・・・3人同時に大きくなってきちゃうから、狭いカップの中で3人がひしめき動いて居て、爆笑もの。
(結果的に、珈琲カップは破裂!)
しっかし、生の赤ちゃんが出てきたのには驚いた。
・・・凄い、撮影大変だったろうな~・・・。
そんなこんなで、楽しい30分が終了。

見終わった後で、仕事に行く直前だった妹がポツリ呟いた。
『凄い・・・コレ、面白いじゃん!』
ふふふ。
さぁ、君もこれで『電王』ファンの第一歩だね・・・。
思わずニヤリと微笑んだ、姉・・・ドキンなのでした。

拍手[0回]

PR

08/04/22:23  電王

さて、今日は激しい雨が降っております。
朝から『アスカガ』二次創作SSをUPして、朝食を作り、わんこのお散歩へ・・・そして今さっき、お買い物に行ってきました^^
小説が朝までに仕上がった事に、まず爽快感!
そして更に・・・うふふ、現在の仮面ライダー『電王』を見て、狂喜乱舞!!
(リュウタロス、『声優』鈴村さん!最高です!『答えは聞いてない!』カッコ可愛い~☆”)
お姉ちゃんを盗られちゃうのが嫌で、アルタイル?に突然戦いを挑むリュウタロス。
ガンフォード(武器)っていうところがまた、素敵^^

朝から、妙に大量のアドレナリン分泌!!!
テンションが異様に高い・・・ドキンママなのでした。

ちなみに、お昼はマック^^
チキンサンドバーガー⇒現在100円!!
や、安い!驚きでした・・・(うふふ)

拍手[0回]