忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/23:48  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/04/22:52  電王

今日の電王は、リュウタロス救出の場面から!
良太郎も同時に、重症を負ってしまった・・・。
そこへお見舞いに現れたデネブ。
(それ以前に、お見舞いに行かないであろうユウトの代わりに、可愛い便箋でお手紙を用意していた彼!くくくっ・・・『オカマ』ちゃんみたいで、イイ!)

さて、あの敵(ハエ?)2匹のイマジンは、結構強いらしい。
最後の戦いで、ゼロノスとモモタロスが同時に戦っていたけれど、かなり苦戦を強いられてました。
でも、なんとかその敵も撃破!

さて、ユウトは今回の変身で『カード』を使い切ってしまいました。
変身する為に、彼が犠牲にしていたモノとは!?
それは・・・彼の『時間』?それとも!?
この辺り気になります~。

次回は、華さんが子供に戻ってしまうらしい!!
これまた楽しみ~な内容です。
来週の『電王』が待ち遠しいー☆”
 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL