忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/18/20:06  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/04/22:45  拍手御礼

ようやくちょっとは涼しくなってきた今日この頃。
夜も扇風機で我慢が出来る温度!
経済的にも嬉しい限りです。

しかしっ・・・!!

残念なことに、我が家は母子共に皆風邪を引きまして・・・。
特に、自分自身が結構重症かもしれません(トホホ
日を追うごとに、熱が上がっていきます(どういうことだ!?
娘2人も風邪の所為でご機嫌斜めだし、なにより、元気な旦那さんがねぇ・・・。
ふふふ、色々と思うところはあるのですが、マア、言葉に出しては言うますまい(ニヤリ
いわゆる、冷戦勃発状態です。
と、家庭内に内紛有り、身体的にも故障有り。
こんな時にこそ、『アスカガ』逃避といきましょう♪
最近YAHOOオークションでも、夏コミの『アスカガ』同人誌が多く出回っています。
頻繁に覗いては、落札しようかどうか迷ってみたり^^
同人誌ではないのですが、最近、色々と他『アスカガ』物を買い込んでいたりする私。
財布が痛たたた・・・な状態かも(苦笑)
家計が傾かない程度にいたします。はい。

最後になりましたが、拍手コメントへのお返事となります!

8月31日 9:20 物凄い勢いで更新を・・・ の方へ

はい(笑)勢い良く書き進んでおります。
というのも、書き始めからかなり月日も経っておりますし、お読み頂けている方々との間にある(微妙な)感覚のズレに、なるべく自分が引っ張られないように、考えた構想を軸に進めて行きたいと決心したからです。
もともと、結構周りに流されてしまうところが強い方なので・・・。

>嬉しいです。
こんなお言葉を頂けて、こちらこそ嬉しいです!!
暖かいお言葉を励みに、今後もかんばって行きますね♪
ありがとうございました!

8月31日 9:41 「花橘の重ね」続き楽しみに・・・ の方へ

心温まるお言葉、ありがとうございます!!
今はかなり暗い場面が続いておりますが、一刻も早くハッピーな場面に辿り着けるように頑張ります!

8月31日 16:06 久々のアスランサイド・・・ の方へ

本当に久々ですよね!でも、今回のアスラン視点が終わったら、またしばらく彼は出てこないかもしれません。
なにしろ、彼は今謹慎・幽閉の身なので・・・。
またしばらくカガリやその他の目線になるとは思いますが、今後もお付き合いの程、よろしくお願いいたします!!
ありがとうございました!

9月3日 19:46 カガリのあの事件は・・・ の方へ

えー、この件に関しては、『クライマックスまでお待ちください』としか今は言えません。
ここでそれについてはっきり明言してしまっては、盛り上がりに欠けると思うので。
ごめんなさいね、辛いと思えてしまうかもしれません。
(そこまで感情移入してお読みいただけているのだと、勝手に解釈して嬉しく思っています!)
でも、なるべく早く(辛い場面を)書き進めていきたいので、できたらご辛抱願います。
コメント、誠にありがとうございました!!

他、多くの拍手ボタン押して頂けた方々へ、心から御礼申し上げます♪

 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL