忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/18/19:07  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/04/22:43  拍手御礼

えーっと、お知らせまでに。
拍手文の方、辛い場面が続いております。
うわ~・・・書こうか、それとも書かないでおこうかと迷いに迷った場面です。
とはいえ、当初の設定とは大きく違ってきています。
(最初はね、もうちょっと・・・これ以上に深刻な設定だったのです^^)
でも、この辛い場面がないと、題名の『花橘の重ね』という言葉を表す場面が書けないので・・・。
もうちょっとで、一番(私が)書きたいと思っていた場面が来ます。
果たして、それまでに皆様のお気持ちが付いてこられるかどうか?
(カガリに)辛い場面の連続ですみません。
さくさくっと更新して、できれば近いうちにこのお話は終わらせようと思います。
(最近、裏小説なのに、裏場面がほとんど無いし・・・)
これまた、ご報告までに・・・。

以下、拍手のお返事となります!

8月27日 カガリが・・・ の方へ

あう・・・。何も、言えますまい。
ごめんなさい、『今は』凄い辛い場面です。
うう、でも力入れて書いてます。
この後の幸せな場面の訪れを願い、ただひたすら・・・今は書き進むのみ。
今は、奥歯をかみ締めて下さいませ・・・(ぺこり
コメント、ありがとうございました!!

他、多くの拍手ボタン押してくださった方々へ、
心から御礼申し上げます!!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL