忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09/25/11:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/23/21:49  30万HIT&これからもどうぞよしなに・・☆

ありがとうございます。
ついに30万の大台!
ご訪問下さる方々へ、心より感謝を述べたいと思います・・・☆
キリ番踏まれた方へ、もし宜しければ何かリクエスト御座いますでしょうか?
(私かもしれない・・・?という方でも構いませんvv)
アスカガに限らず、SEEDの小説ならば何なりと書きますので!
いや、これぐらいしかお礼の取り方がないので・・・お気軽に拍手コメント欄の方よりどうぞ。
 
さて、長い長いシルバーウィークも『ようやく^^』終わりを迎えましたね。
ああ・・・まるで夏休みの再来だよw
と、お子さんをお持ちの御家庭ならば、思っていた事だと思います。
いやはや、ウチなんて先週の金曜日から風邪の疑い有り!という事で、大事を取って(幼稚園の方から、風邪っぽい子は出来るだけ自宅で療養させてあげて欲しいとの要望があった)休ませたから、丸っと1週間のお休みでした(トホホ・・・
しかも明日の木曜日も振り替え休日・・・ということで、幼稚園はお休み。
良い機会だからと、七五三の前撮り予約を入れてあるので、明日はお子二人揃ってお姫様に変身&撮影してもらう予定です。
(その写真館は、私が結婚式を挙げた時にも記念アルバムを作ってもらった所でして・・・vv
実にセンスの良いカメラマン(店長)と、その店内にある撮影所(洋風の館とか、庭園とか)があって、最近では簡単なブライダル(親族と写真撮影と誓いを挙げる)が出来ると評判のお店。)
訪れるのは3年ぶり。
前回は長女の七五三写真を撮ってもらった時でした。
今回はどんな出来上がりになるのか・・・今から凄く楽しみです♪
 
・・・が、昨日幼稚園の方から緊急の連絡携帯メールが回ってきましてw
なんと、在園児に新型インフルエンザになってしまった子が出現したとの事!!
以前から、『一人でも新型インフルエンザにかかったらば、即休園という処置を取ります』と知らせが回ってきていたので、必然的に今週一杯幼稚園はお休みに!!!!!
・・・確かに、集団感染を防ぐ為に最善の処置ではあるのだろうけれど・・・。
母親として、幼稚園からの通告に異を唱えるつもりは無いよ。
でもねェ・・・・。
はぁ・・・この処置がいつまで続くのだか!?
来月の4日には運動会が予定されているし、新型インフルエンザを怖れて今年はお弁当も無し!午前中のみで終了という、物凄い詰め込み方式!
おかげで、来年度入園する予定の子たちが参加する筈の種目もカット!
我が家は長女が今年最後の幼稚園だし、次女は来年度から入園予定。
なので、バッチリしっかりと今年の記録を残してあげるつもりでいたのに・・・!
これで『新型インフルエンザ警戒の為、今度の運動会は中止に・・・』なんて言われた日には、母子ともにガックリですw
これも時勢というもの、仕方が無いと言えばそれまでなんでしょうけれど・・・ね。



拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL