忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12/17/01:51  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/24/22:36  了解しました・・・^^

まずは・・・キリ番(かもしれない)報告ありがとうございます!!
正直、凄く凄く嬉しいですvv
今朝コメントを読んで、思わず小躍りしちゃったぐらいに・・・。
はい!では、リクエストの『ハロウィン小説』を近いうちにUPしようと思いますので!
設定的には、パロディーで良いんですか・・・ね?
(本編筋の方が良いとか、もしも希望が御座いましたらどうぞ♪)
今の所、大学の文化祭設定とかで考えていたりしますが・・・。
という訳で、UPまで今しばらくお待ち下さいませ。
(あ・・・拍手文の方も、出来るだけ頑張って更新していきますね!)
 
さてさて・・・。
本当に心地良い風が吹き抜けていくようになった今日この頃。
久しぶりに風邪を引きました・・・(しょぼん
いや、食欲もあるし動けるしで大丈夫ではあります。
が・・・子供達のテンションに付いて行き辛い・・・!
今朝は七五三の写真撮影の予約がしてあったので、指定時間までにスタジオ入り。
嬉々として着物を着付けてもらいはじめたうちの姉妹なんです・・・が?
下着を身に付け、頭をセットしてもらい、薄く化粧まで施されて、いざ着物に袖を通しはじめたところで、『はぁ・・・。』とまずは長女が大きく溜息を零しました(オイ!!
(お姉ちゃんの着物は無かったので、今時のプリント薔薇柄で袖口にレースが付いたピンク色の物を借りましたvv 
大正モダンっぽくって凄く良かったんですが、何故かそういうお着物に限って3千円UPになります・・・とかw
微妙に納得の行かない想いを抱きつつも、子供の為にならば・・・とソレを選びました><)
気の長い次女は、全ての着付けが終わった時点でも至って平静。
でもいざスタジオに入り、それぞれに2場面背景&共に1場面背景を撮影し終わった時点で、『おかあしゃん・・・おうち帰ろ?』と痺れを切らしだしました。
しかし『次はドレスだよ!さあ、お姫様に変身しようね!!』と私は必死で二人のテンションを上げ・・・。
お姉ちゃんがシンデレラっぽい水色のドレスを。
妹は(何故かw)純白ヴェール付きのドレスを着用。
今度は別室のスタジオへ移り、洋館の一間を演出させたその場所で、様々なポーズ&小道具を持って撮影。
更にはお天気も良かったので、外の庭園にも出て綺麗な緑を背景にパチパチ・・・と。
全ての撮影において二人共に良い笑顔をしてくれたのが、母親としてとっても嬉しかったです!
まぁね・・・でもこの後、アルバムに載せるための写真選びにて、お財布具合と親心との葛藤があるのだろうな・・・と、そんな事を思ってしまう私なのでした。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL