忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/19:35  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/22/04:13  ありがとう・・・!(以下エンドレス

此処連日、拍手文の方にかかりきりです。
(というか、必死に書いてます・・・苦笑)
既に書き始めて2年が経過しようとしている。
つたない文章力&話の運び方に、自分自身『何やってんだか・・・』と大きく項垂れつつも、最後の結末部分を描ける日を夢見つつ・・・終わりに向けて書いてます!
(何だかんだと話の筋上、中々にアスランとカガリが再会しなくてすみませんw)
とはいえ、今まで伏せていた部分を有耶無耶にするのも嫌なので、出来る限り簡潔&素早くお話を進めていこうと思っています。
目下の悩みは、アスランとキラとの話を何処で区切ろうかな・・・という事で。
瑠璃天晴の章15だけが異様に長くなってしまいそうで、どうしよう。(汗
とりあえず、もうしばらくはアスランサイドです。
その後、カガリサイドに移りますので。
っていうか、瑠璃天晴の章自体が異様に長くなりそうだな・・・。(ちーん
  
そんな中、励ましのお言葉を下さった方々へ!
どうもありがとう御座います☆”
 
9月21日、午前9時頃にコメント下さった方へ。
凄く励みになりました^^
ハイ。頑張りますので!
読み手に喜んでもらえるように、無い頭をフルに働かせて続きを書いていきますね!!
 
同じく。午後10時頃にコメント下さった方へ。
ふふふふふ・・・この連日更新を出来るだけ維持していくつもりです。(吐血w
いや、でもこうでもしないと終わらないんですよ。
俺は馬鹿だから・・・。
  
はぁ・・・。(嬉しい溜息
どんなお言葉でも、こうして反応を頂けるのって素敵ですね。
うし。出来る限り丁寧に、そしてスピーディーに続きを書きますので!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL