忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/06:07  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/10/10:52  行ってきま~す☆

木曜日、今日から長女も学校に登校していきました^^
やったー!
ようやくこれで我が家に平穏が戻ってきました!
(でも、実は目下旦那さんが熱を出しておりますww
しっかし、彼は誰のいう事も聞きはしないので、お粥なんてもってのほかw
たとえ熱があろうが、病人食なんて口にはしませんので。
一応ダイニングテーブルの上に、クスリとひえぴた一箱と体温計を揃えて置いておきました。
後は冷蔵庫の中に、昨日こしらえた焼きそばに焼肉に・・・と食料はあるので、恐らく食べたいものを食べたいだけ食べるであろうw
・・・誰だ、そういう自由人と結婚したのはw
いや、正しく我が家の一番困った君は彼です。)
なにはともあれ、今日、今から久々にお仕事に行ってきます☆
かれこれ一週間以上お休みを頂いていたので、ちゃんと働けるのかドキドキですがw
とりあえず、頑張ってきます!
 
でもって、明日は次女のお遊戯発表会です。
あ、デジカメを充電せねば・・・。
・・・っと、時間がヤバイので、この辺で!!

拍手[0回]

PR

お疲れ様です

とりあえず、お子様たちが元気になってよかったですね!
まぁ、この際旦那様は置いておいて(w)というか、大人ですしね。
何とでもして頂くとして。
華焔様は大丈夫だったのですか?
調子悪そうじゃなかった?
明日もご用事があるんですね。
本調子ではないでしょうからほどほどに…ね
お大事にー

  • 2011年02月10日木
  • 更夜
  • 編集

更夜さんへvv

こんばんは!
そして暖かいお言葉をありがとうございます~☆
ふふふ、目下微妙な体調ながら、創作意欲に負けてPC触っていたりする私です。
でも大丈夫ですから!
(とりあえず熱が出ないので、インフルではない筈)
もしかしたら、花粉症の現われかな・・・なんて。
(やはり専門家(お医者さん)に診てもらうまで何とも)
更夜さんからお気遣いいただけて、本当に心が癒されました☆
ありがとう!!!
そういえば、間もなくアルビレオ2ですよね。
そして一年前は、インパクトにてご一緒したんですよね~!
なんだかふとそんな事を思い出し、楽しかったなvと思い出に浸ったりしてました。
しかし東京、遊びに行きたいけれど交通費がかかり過ぎるんですよね(苦笑)
とりあえずパートも始めたので、ちょっとずつでも資金貯めれたら良いなと思っていたりする私です。
また機会と都合が合えば、更夜さんとSEED関連のイベント等ご一緒出来たらな・・・なんて。
そんなこんな夢を抱きつつ、三連休最後の明日、頑張って乗り切ろうと思っていますので。
コメントありがとうございました!

  • 2011年02月12日土
  • 華焔
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL