忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/30/00:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/09/03:05  本日は弁当日なり・・・

まずは、拍手文を下さる皆様へ、ありがとうございます!
私の心の糧にさせて頂いてますので☆
 
☆☆K様へ☆☆
こんばんは!
おひさしぶりです^^
メガホン片手に叫ぶカガリ、可愛いですよねv
白熱するあまりに、つい・・・ってところが良いです☆
ふふふ、ミゲルとの絡みw
はい、頑張ります(笑)
なんとかテンポ良く続きを更新していけたらな・・・と思っていますので。
嬉しいコメントありがとうございました!!
続きをお楽しみに♪
ではまた!
 
えー・・・本日はもう少ししたらお弁当製作せねばなりません。
次女の為に、新しいプリキュア弁当をばこしらえます。
(・・・いや、でもキャラ弁は苦手w)
リクエストされたからには、なんとかして・・・作ってみせよう!
スイーツプリキュアw
その猫ちゃんキャラである、『ハミィ』が良いそうです。
プリキュアを作ってと言われなかっただけマシですからね。
はい、では、頑張ってきます(ちょいテンション低目w)
 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL