忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/20:51  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/11/23:58  そういえば、今日は・・・!

夜になって思い出しました。
そういえば、今日はインパクトの日ではないか・・・と!
イベントに参加された方々、並びに遊びに行ってこられた方々、お疲れ様でした~☆
今日は寒い日であったので、イベント終了後に風邪等ひかれません様に!
間もなくアルビレオ2も控えております。
其方の方も、今回同様に参加される方々は体調管理にお気をつけくださいませ!
かくゆう私は、ちょっと体調的に嫌な気配ですw
(旦那がひいた風邪にめっぽう弱いww)
なんと彼は、インフルB型判定を頂いてきました。
・・・というわけで?なのか何なのかw
本日の午前に催されていた幼稚園のお遊戯発表会を観覧した後、一気に体調降下。
寒気と頭痛がいたします。
本気で『やめてよね!!!』と叫びたい。
もうインフルからは脱したつもりでいたのに~!!!!
とりあえず、連休中でお医者さんもお休みです。
月曜日まで自宅で安静にしていようと思います。
(まぁ、結局子供等に起こされてオチオチ寝てなんて居られないんだろうけれどねw)
しんどいですが、なんとかPCは触っていられるので(いや、でももう寝ようと思います)
拍手文の更新は、近いうちに致しますので!

☆☆K様へ☆☆
いつもホットな反応をありがとうございます~^^
続きはそろそろカガリサイドに入ると思うので、ミゲル&カガリの絡み、お楽しみあれ!
(でも、本命ではない間柄なだけに、あんまり期待し過ぎも禁物ですw)
それでは、また!!

他、拍手を下さった方々へも感謝しております!
ありがとうございました☆

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL