忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/07:34  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/14/22:43  福到来☆

さて、今日はパート第二日目。
なんですが・・・どういう事なのか、休む暇のない程に店が大繁盛^^
おかげでまだ働き始めたばかりの私は、かなりテンパってました。
でもとりあえず何のミスも無く、注文もしっかり取れたし、料理もちゃんと運べたし、お会計も出来た!
まだ戸惑う事多々アリでしたが、遣り終えた今と成っては気分爽快です。

そんなこんな忙しい昼間を終えて、夕方、子供たちが我が家に帰宅。
と同時に、長女がポストの中から持ってきてくれた1つの茶封筒!
それが!
もう、正に私へのご褒美と言うべき品で、本当に小躍りしちゃいました^^
ありがとう御座います、Hさん☆とTさん☆
Hさんのお品は、ブログにて絵を見て以来『素敵過ぎる!』と血沸き肉踊った、正にソレで!!!
何とお礼を言ったらいいのやら!?
そしてもう一つ、Tさんから可愛らしいガーゼのハンカチが同封されていて!
そして又、これにオレンジ色で柑橘系の果物が描かれていました。
何とも和風チックでありつつ、カガリチックな品でした☆
こんな素敵な品を下さったお二人には、心から感謝しております!
ありがとう!ありがとう!
二人共に、寒さ厳しい中、ご自愛くださいますように!!!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL