忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/14:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/14/10:49  降り積もる・・・

降り積もる~雪と共に・・・Globeの歌を聞きながら、早朝、粉雪舞い散る中、愛犬たちとお散歩に行ってきました。
いや、いいですね!
粉雪。
凄く風情があって、綺麗で、寒々しい冬の景色がキラキラと輝いて見えました。
連日、本当に寒い日が続いていますが、去年のお誕生日に買った『i-Pod シャッフル』のおかげで、毎日のお散歩もルンルンです♪
さて、今日はこれからパート第二日目に行ってきます☆
結構緊張するんだけれども、楽しいですね。
 
さて、以下は拍手コメントへの返信となります!


☆☆ひろき様へ☆☆
 
わざわざ葉書のお礼をありがとうございました!
いえいえ、こちらこそ素敵なカガリフィギアお年賀に、心はウキウキ☆
元旦から初福を頂きました!
今年もまた、アスカガ愛にて宜しくお願いいたしますです!
それでは、また~!

他、多くの拍手ボタンを押して下さった方々へも、厚く御礼申し上げます!
(そして拍手文の方、更新は今シバラクお待ち下さいませ^^)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL