忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/18/22:29  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/18/15:34  雪やこんこん♪

前もって情報は知っておりましたが、思っていた以上に降りましたね~^^
正に今年初の大雪。
岐阜県でも平野部のここら辺りは、大体降るのは深夜から明け方にかけてで、昼間になると結構溶けて雪はなくなってしまう事が多いんです。
でも、昨日は一日中、しっかりと雪がちらつき、そして時に降り積もり、辺りは見事に白一色。
子供たちは大喜び、愛犬も大喜び、はしゃぐははしゃぐw
月曜日、振り替え休日でお休みだった次女は朝から。
小学校が終わった後、帰ってきてからは長女も一緒に。
庭で私がこしらえた滑り台(と言っても、単に斜めの滑り坂を作っただけです)にて、午後5時半まで遊び呆けていました。
愛犬にしても、お散歩の度に雪の中で寝転んで戯れて・・・。
しかし、この寒い中、一日何度も着替える娘達といいだ!
そして否応啼くお散歩に行く愛犬たちもよ!
彼等のおかげで、私はほとほと疲れましたよ~☆
そんなこんな翌日の今日、ようやく晴れ間が空に広がっております。
恐らくですが、今晩には拍手文も更新できると思いますので!
お楽しみに^^

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL