忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/02:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/10/15:19  無茶苦茶重苦しいんだけれど・・・

今現在、空がどーんよりとした灰色に染まっています。
もういつ降って来ても可笑しくは無い状態です。
きっとポツり・・・ときたら、ドバーッと物凄い降りになりそうなw
実に重苦しい空模様です。
 
で、そんなこんな金曜日。
本日は仕事も無いので、朝からずっと小説書いていました。
うん、アスラン脱走捏造話の終わりが少しずつですが近づいてきましたよ!
でもその途中にて、カガリがアスランにある物を返す場面があるわけなんですが・・・こ・れ・がまた重苦しいのなんのって!!!!
いや、これはカガリの心情を思えばこそというべきか・・・。
うーん。
最後には良い方向へと向かうわけなんだけれども、気持ちとか精神状態を移入して文を書いているとね・・・ww
何とも言えない気分です。
(いや、シンに酷い事を言わせている自分にもまた罪悪感が・・・w)
天気も相まって、妙に鈍よりとした気分。
金曜日なのに^^
あ~、夕飯はどっかに美味しいものでも食べに行こうかしら!
(そして夜にでも、仕上げてしまいたい!・・・出来ればだけれどw)
 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL