忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/19:45  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/18/05:51  取り急ぎ・・・

おはようございます!
まずは拍手を下さった方々へ、心からの感謝を抱きつつ・・・☆

☆☆ゆう様☆☆
コメントをありがとう御座います!
こんなのんびりとした管理人のサイトへとお越し下さり、また嬉しいお言葉を下さり嬉しい限りです。
ええと、もしかして・・・と思ったのですが、ゆう様は某アスカガサイトのマスター様ですか?
違っていたらすみません。
コメントにて書いて下さっていた社会人パロ話。
そうですね、あれも途中にてリンク繋げる作業が滞っていました。
諸所、色々と校正しつつ、時折サイト内を見直してはいるのですが・・・w
しかし間もなくキリの良い訪問者数になりそうなので、お礼も兼ねて頑張って校正→リンク&更新していきたいと思っています!
そうそう、本編捏造話もですが、学生パロの方も続きを書かねば^^
気がつけば6月も中頃。
もう初夏ですしね・・・(汗)
それではまた!
ありがとうございました☆

 
本日は幼稚園が土曜日登園。
時の日を記念して、時計を製作してきます。
自由発想(材料やらは各自持ち寄り)なので、デザインも全て親子で考えねばなりません。
今年はさてはて、どんな時計が出来上がるやら・・・ww
とりあえず今から愛犬のお散歩に行って、バタバタと出かける準備をしようと思っています。
しかし、雨かぁ・・・。
気分的にボーっとしてます(笑)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL