忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/10:37  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/08/14:22  ブラック・スワン

本日は水曜日。
レディースデイ☆映画が割安で見れるvvv
 
なら、見るしかないじゃないか!(笑)
  
ということで、朝一で映画館のあるモールへ直行。
観てきました!
そう、『ブラック・スワン』を!
  
これは主演の女優の演技が凄い!との事だったので、『パイレーツ・オブ・カリビアン』と『プリンス・オブ・豊臣』にも惹かれつつも、此処は1つ名演技とやらを拝見しよう!と決めたのです・・・がwww
 
うん。
本当に凄い名演技でした。
クラッシックバレエの凄さとか、主人公の気持ちとかに同調も出来たりしたし。
でも・・・ね。
うーん・・・個人的に、微妙な気分で映画館を出てきました。
一言で言うならば、怖い、という感想ですね。
人間、追い込まれるとあんな風になってしまうのかなーと。
しっかし、予想以上に官能的かつスプラッタな内容でした。
本編エンドした後、館内が恐ろしい程に無音(皆無言w)だったという。
ごめんなさい、私はもう二度と見な・・・かな。
・・・無茶苦茶なレビューですみません。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL