忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/18:38  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/27/03:58  海へ・・・

昨日の事。
病みあがりながら、ここ最近どうにも気分が晴れなかった為、思い切って車で遠出をしてみました。
目的地は、隣の隣の県である福井へ。
娘2人を引き連れて、おにぎりやらお菓子やら沢山持って午前11時に出発♪
独身時代には車であちらこちらへとお出かけしていたものの、結婚後はめっきりしてなくてw
久々に向かった福井への道は、少々ルートを間違えたり・・・もして2時間半もかかっちゃいました。
それもその筈、福井の入り口辺りの海で遊ぼうと思っていたのですが、何故か到着したのは福井市にかなり近い場所!
でもなんとか無事に海岸へと辿り着き、その浜辺で親子揃って一時間ほど戯れてきましたvv
約一年ぶりに聞く波音に、『ああ・・・良いわぁ♪』とたっぷり感動!
さぁて、午後3時!
あんまりゆっくりしていると、帰り道が混み出してしまいます。
行きに通った道のりを帰るだけなので、一気にアクセル全開。(^^
福井と滋賀との県境はトラックが横の退避車線に退いてくれるので、勢い良くかっとばしてきました。
(勿論、オービスと白バイには注意を払いつつですがね・・・)
更に、途中で岐阜県へと向かう素敵なわき道を発見!
(というか、この道を通ればかなり早く福井に着けていた・・・w)
カーナビなんて素敵な代物が着いていないので、ここはもう賭けみたいなものです(苦笑
これが効を奏して、帰りは2時間もかかりませんでした。
子供達も久々の海を堪能したようで、家に帰ってもにっこにこの超元気!
母も味を占めたので、来月は山に紅葉でも見に行って来ようと思います♪
(行き先は、高山にしようと思ってますvv)


拍手[0回]

PR

無題

お久しぶりです。
キラ&カガアンソロ企画者の攸です。
このたびはURLの変更を致しましたので
お知らせに上がりました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

*BBSがございませんでしたので此方のコメント欄にて失礼致しました。
不適切でしたら削除して下さいませ。

http://www.geocities.jp/abccain666/kc/top.html

拝 愚神礼賛 攸

  • 2009年09月29日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL