忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/16:58  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/04/00:36  つ、ついに・・・発症

此処最近ずっと世の中を騒がしている、例の新型ウィルス・・・。
ついに我が家の長女が発症してしまいました(ぎゃぁ・・・
何だか様子が可笑しいと思い、幼稚園を休ませたその晩に発熱→その翌日には幼稚園から新型感染園児が出たとの連絡メールがあり→一応、まさか・・・とは思いながら受診してもらったらば、見事感染していたという。
怖いね・・・来たらどうする?
な~んて会話を此処最近ずっとママ友等としていたんですが、まさかのまさか、その時が到来してしまいました。
一応、こういう時の為に・・・と『絶対に買い溜めしておかなきゃ駄目だよ!』と仲間内で話していた事が幸いして、これから一週間ぐらいは外に出なくても平気なぐらい、家に備蓄品はあります。
たまたま美味しそうだなとメロンやら林檎やらも買い込んでいたところだったので、病人看護食にも事欠かない状況。
長女も(確かにかなりの高熱状態が続くのでしんどい顔はしていますが)薬を飲み、目下安静、回復に向買っていると思います。
残る不安は、次女に感染する事だけ。
しょうがないとはいえ、同じ家の中で(駄目だよとは言うものの)お姉ちゃんに引っ付いて歩いているので・・・。
どうなる事やら・・・悶々。
ダブルパンチ攻撃で、時期を同じくして愛犬も調子を崩し動物病院へ連れて行きました。
こちらはどうやら吐き気が収まらず、ご飯が胃に入っていかないという・・・(実はこっちの方がヤバイw
注射4本に、消化に良い医療ドックフードを頂いてきたので、なんとかなりそうではあります(トホホ
でも大丈夫ですよ^^(悪魔の微笑み
私が最後の砦となって頑張っていますので。
 
ただ、しばし拍手文の方更新停滞致します。
再開は、なるべく早く・・・出来ると良いな。


 

拍手[0回]

PR

無題

・・・・もう・・よくなりましたか・・・?

頑張ってくださいです~~!!

  • 2009年10月08日木
  • 日向
  • 編集

ありがとう^^

日向さん、暖かいお言葉をありがとう御座います。
おかげで娘は熱も下がり、後は顔色が今だに悪いだけ。
来週には幼稚園に復帰(ただ今幼稚園自体が休園中w)出来ると思われます。
ただ・・・家族の中で私だけが感染しました(トホホ
完全復帰はもう少し先になりそうです。
でも、気分がいい時にでも小説の続きだけは書いていこうと思うのでvv
何て言ったって、アスカガは私のエネルギー源です☆

  • 2009年10月08日木
  • 華焔
  • 編集

無題

そうなんだ~・・・(TT)
かなり体力持ってかれてる?よね。
幼稚園につれてく体力を身体を治すのに当ててくださいです~。

  • 2009年10月09日金
  • 日向
  • 編集

母は強し^^

本当に、生んだのが女の子で良かったと思ったこの数日ですよ・・・日向さん(苦笑)
男の子だったら、きっとまともに横になって居られないと思うので。
何はともあれ、ご心配いただけてありがとうございました!
そのおかげで、体調は日に日に良くなっております。
ふふふ、転んでもただでは起きない奴なので、ちょうど熱の所為とかで食欲も沸かない今、都合よく痩せてしまえないかな・・・なんて思っていたり。
出産後の体重増加分、一気に落としてしまいたいな・・・☆

  • 2009年10月10日土
  • 華焔
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL