忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/02:22  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/10/01:02  少しずつ・・・回復中ですv

本当に、今月はやけに長い気がしてならないですね。
まずは、長女の通う幼稚園が、新型インフルの影響で今月頭~来週火曜日まで休園になっていたり。
おかげで月頭に行うはずだった運動会が、今月末に延期になったり(親的には、心落ち着かないものなのだw)
予定が変更に告ぐ変更で、カレンダーが大変な事になっています。
しっかりしていないと、うっかり行事を見落としてしまったりしそうで怖い・・・。
そんなこんな最中・・・世の中大きな台風が無事に通過していき、昨日は爽やかな秋晴れの空が見られました。
その台風来襲迫る前日の木曜。
予てから酷くなりつつあった咳が悪化・・・更に熱もガンッと一気に上昇しまして。
流石に起きて居られず、私は床にへにゃりとスライムのようになっていました。
珍しく熱が今だに続いて、咳も妙に肺がゼイゼイ言ってます。
あぁ・・・堪らないw
でも、ちょっとずつですが回復に向かっています。
(そして気分の良い短時間だけ、ちょこちょこと小説書いてます^^)
☆☆レミさんへ・・・なるべく早く続きもUPしようと思っていますので、今しばらくお待ち下さいませ!!
 
最後に、ご飯の差し入れを持ってきてくれたりした実父母へ。
感謝しまくり!本当、いつもありがとう☆”
早く良くなるからね~!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL