忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09/25/11:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/18/04:31  ピカピカの一年生・・・

着々と、来年に向けての準備を進行中です。
我が家の長女も、ついに小学生になるので・・・。
9月には、ベットを。
そしてつい先日学習デスクを購入しました。
彼女の部屋(というか2階全て)は白で統一されているので、ベットも机も白っぽい物が欲しかったのです。
かつ、長女のリクエストが『お姫様みたいなのが良いv』でした。
学習デスクにいたっては、本当にピンからキリまでのお値段がするので・・・。
グルグルと色々な家具屋を見て周り(こういう事、大好きです^^)、一軒の店で『コレだ!』と思う品を見つけたのです!
しかし・・・?
白に塗装されたその机は素敵に可愛い女の子ちっくな造りをしていまして、セットで本棚とベットと服掛けも売られていたんです。
見た目の判断で『これはきっとお高いぞ・・・!』と思いつつ、傍に居た人の良さ気な店員さんに『お幾らですか?』と尋ねましたら・・・ふふふ。
「ええと・・・机のみで6万円。上に置く棚で3万円。椅子が5万に・・・机のセットだけで15万になります。」
ぎゃあああ・・・た、高い・・・。
「ええ、女の子のお母様は一目惚れされる事が多い品なんですけれどね。お値段がちょっと張りますから・・・。」
ちょっとなのか?いやいや。それって、かなり高いよね・・・?
私的には娘の為に奮発しても構わないという思いがあれど、財布の紐が固い旦那さんは、絶対に首を縦には振らないだろうし・・・。
『ありがとうございました』と言って、残念無念な想いを抱きつつ帰宅。
世に言うプリンセス型デスクというものは、店頭品では絶対にお安くは手に入らないぞ・・・と私は確信。
それから約2ヶ月、ずっとどうしようかな~・・・と迷いつつも、ついに購入を決意したのがネットで通販していた学習デスクでした!
プリンセス型デスクvv
お値段はかなりリーズナブルで、かつ組み立て式ではありましたが、今日お品が届き組み立て完了!
うふふvvやはりお値段なだけに、細かい部分は「う~ん」という感じですが、視覚的には大満足☆
机たるもの、勉強が出来ればいいのだ^^
いや、その前に長女がちゃんと其処で勉強したいと思ってくれればそれでいい!
また一つ増えた入学前アイテムに、ホクホク顔の私と長女なのでしたvv
(あ・・・写真の中にある椅子は、私の化粧用椅子です。今度は椅子を買わなくちゃvv)


拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL